忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなムギちゃんが可愛すぎた
けいおん!(笑)。
思わずリピートしてしまいました・・。

平沢姉妹愛も見れたし、
水着も満載だし、お風呂も・・
大変満足しました^^

ああ、癒される。。

毎回リアルタイムでは見ず
録画で週末にのんびり見て・・

癒されてます(笑)。

そういえば、日テレでエヴァの
テレビシリーズが再放送なんですね。

しかし、日テレとは・・。

映画、破の方は、友人と観る日を
早々と決めています。。

今、TOP絵塗っておりますー。
もう少々かかりそうです。
火曜か水曜ぐらいには
壁紙も一緒にアップしたいです。。

昨日、今日拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手レスは「つづきはこちら」に。









■Iさん

こんばんは!今日は漫喫でラテールなんですね!!
夜更かしするほどハマってしまうって・・わかります^^
ほどほどで終わらせるのは強い意志が必要だと思いますよっ。。
でも、身体のこともありますので、気をつけてくださいね。
ハヤテのごとく!原作は未読なので、マリアさんの過去には同じくびっくりしました^^;
確かに17才でメイドさんなんて・・よっぽどの理由が!とは思ってましたが。
ハヤテの身体能力も凄すぎですよね。
TOP絵、頑張りますので、また近々遊びにきてください~。

■サクラ・サクさん

こんばんは!もうすぐ梅雨入りでしょうか。
雨は苦手なのでちょっと憂鬱です。
この前のコメはサクラ・サクさんだったんですね(笑)
いつもありがとうございます。。
アニメ「恋姫無双」のOP、良い曲ですよね!!
同じく・・大好きな曲の一つです。
また遊びにきてくださいね!お待ちしています^^





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]