忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期は「さんかれあ」と
「謎の彼女X」も
 
結構、楽しんで
見ていたりします。
 
この2作品も
アニメが終わったら

原作を読みに漫喫に
行こうと思いつつ・・。
  
謎の彼女Xは
初回見たとき、
 
かなりよだれに
拒否反応が
あったんですが・・。
 
後、卜部役の声優さんの
声もちょっと合わないかな
・・とか。。
 
でも、今となっては
両方クリアしましたw
 
さんかれあ、
今週の蘭子視点の話が
かわいらしかった。
 
でも、れあが今後どうなるか
気になりますね。。
 
そして変態なお父さまは
もう出てこないのでしょうか・・。
 
そして萌路が可愛すぎ!
ああいうキャラは
好きですねー。

もっとたくさん出てきて
欲しいw
 
拍手たくさん、
ありがとうございました!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。

■一樹さん
 
PCが復調して良かったですね!最初にいただいたコメも大丈夫でしたよ~。
TOP絵の感想もありがとうございました^^
シュタゲOPの聞き間違い、わかりますw
管理人もカラオケで歌ったとき聞き間違え多すぎ・・と思ったので。
でも本当に良い曲ですよね!
スラダンの2部は・・もうないんでしょうね^^;1部で惜しまれて終わったから
更にファンの中で輝いてる部分もあるのかもしれないですね。
でも本当に大好きな作品です~。
黒子のバスケ、苗字はそういうことなんですね!
確かに今まで出てきた奇跡の世代は黒、黄、緑・・でしたね。
言われるまで気がつきませんでした~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 何と! HOME 氷菓 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]