忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/17公開決定とのことで!
楽しみです!!!
 
秋は楽しみな映画が
色々と・・^^
 
昨日の「謎の彼女X」は
良い最終回でした。
 
椿母のお墓の前での
よだれの交換が・・
 
ちょっと厳かなものに
見えてしまうぐらいw
 
言いすぎですか^^;
 
最後の美琴の笑顔、
可愛かったです!!
 
続きが気になるので
漫喫に行ってこようかと~。
 
咲~阿智賀編も
ラテ欄では今日が最終回・・
 
でも後3話あるんですよね??
ネット配信・・?
 
命を削ってるような
玲ちゃんが、見ててつらいです。
 
毎週涙目の玄ちゃんにも
エールを送りつつ
 
どの子も頑張って欲しい!
と思ってしまうのが
この作品のいいところかと。
 
前向きなすばら先輩も素敵!
そして照姉さんは
強すぎる~。
 
咲がぴりぴりしてるのが
また何とも・・。。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。

■一樹さん
 
一樹さん、こんばんは!来週から暑い日が続くみたいですね^^;
お互い体調には気をつけて夏を乗り切りたいですね!!
咲-阿智賀編、こちらでは今日が最終回です~。でもネット配信が後3回あるんですよね。
どこで配信になるんでしょうか。。ニコニコだったらいいのですが~。
ブログにも書きましたが、強すぎる照姉さん、命ギリギリな玲ちゃん、ボロボロの玄ちゃん・・
そんな中、前向きなすばら先輩・・正直なところ皆頑張って欲しい~!!という気持ちでいます。 
 
■6/30 21:26頃の方
 
ありがとうございます!
疲れた日には、癒されにきてくださいね^^
 
 
■7/1 00:59頃の方
 
TOP絵の感想ありがとうございます^^
透け・・たら大変ですねっ!
この設定、後ろからだとお尻がちょっと見えてるのかなーと
思ったりもしますw
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]