忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスドを食べたくなって
しまいまい・・。
 
困りましたw
 
今、何気に
ダイエット中なので。
 
ヤバイ。
 
明日買いに行って
しまいそうです^^;
 
ところで、
進撃の巨人の新刊
 
限定版がフィギュア付
なのですねー。
 
何というか・・
 
巨人をフィギュアに・・
という発想が素敵ですw
 
今、リク絵で
スーパーブラックジャックの
ミントを描いていますー。
 
知らなかったのですが
パチスロ?のキャラなのですね。
 
可愛い子です^^
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。

■iさん
 
iさん、こんばんは^^
イラストの感想、ありがとうございました!
DOG DAYS好きなiさんにも喜んでいただけて
すごく嬉しいです~!!
2期、秋ぐらいかな?なんて予想してるんですが・・
でも、楽しみですよねっ!
先週は暖かかったけど、また少し寒くなってしまいましたねー。
ちょっと残念。。
 
 
■一樹さん 
 
シュタゲ、随分進んだのですね!
鈴羽の正体とダルとの関係も結構衝撃ですよね・・
あのダルの遺伝子から、とかw
タイムマシンの修理をしてしまうダルくんはカッコイイです。
でも・・オカリンの足掻く姿が本当にせつなく、何度も繰り返す
バッドエンドが何ともつらい展開ですよね。
それでもくじけないオカリンが本当に素敵だと思うのですよー。
シュタゲの合間にはがないと見ると、いい気分転換になるかもですねっ!
 
 
■3/9 18:59頃の方
 
まとめて・・より片方ずつの方がより長く楽しめそうですね!
そしてもう片方の反応を見ながら・・というのもまた楽し・・w
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]