忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェでコース料理が
食べられるという企画・・
 
だったんですね!
 
大人の・・という
予告だったので
 
色々なあれこれを
想像してしまいましたw
 
いかんですねー。
 
完全予約制とのことで。
 
あっという間に
埋まってしまいそう。
 
ところで今回のzero・・
死者続出回でしたが!
 
覚悟してましたが
ランサーの描写が
 
予想以上に
すごかったです。。
 
見てるこっちまで
呪われてしまいそうな^^;
 
圧倒されました!
 
キャスター陣営は・・
 
ある意味
幸せな最期だったと
思うので。。
 
ランサー陣営の
悲惨さが際立ったような。

でも・・そんな不遇で
悲惨なランサーが
好きでした^^;
 
来週のzeroも楽しみです!
 
次のリク絵はMELTY BLOOD の
アルクェイドと遠野秋葉です。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。

■一樹さん
 
咲阿智賀編、県大会あっという間でしたねw
でも、龍門渕のメンバーが出てきたのは嬉しかったです。
しかしあのオーラばりばりの咲は別人??と思うぐらいの気迫で!
全国大会・・どうなるんでしょうね。これからが楽しみです^^
DOG DAYSはお好みのキャラはいましたか?可愛い子たちが多いですよねっ。
ハンター、TVは天空闘技場編ですが、今度はどこまでやってくれるんでしょうねー。
劇場版は完全オリジナル??とか。本編も早く再開してもらいたいですよね。
黒子のバスケ、一樹さんもお気に入りの作品でしたか。
これからどんどん面白くなりそうですね!期待しています^^
アニメが終わったら漫画も読みに行きたいな・・と。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< GWですね! HOME 今日は・・ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]