忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時期なのに(だから?)
ちょっと風邪をひき・・
 
週末は家でのんびり
すごしていました^^;
 
おかげで良くなりましたが!
皆様もお気をつけくださいね。。
 
もうすぐ終了するアニメも
多いですが・・
 
とある科学・・
号泣する初春と頬ビンタかます
黒子が素敵な回でした。
 
ボロボロの御坂さん・・
助かって本当に良かったです。
 
しかし、テレスティーナさんの
変貌ぶりがなかなか!
  
そして・・来週の、
4人の活躍ぶりが楽しみです!!
 
でも佐天さんは・・
バットが武器なんでしょうか 笑
 
次はリク絵の「みなみけ」の千秋を
アップする予定です。
多分明日ぐらいには・・^^
また覗きにきてみてくださいー。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]