忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨が明けたと思ったら
まさに夏本番のようなこの状態。
 
でもまだ7月・・
8月はこれからですし。。
 
夏バテしないように
頑張りたいものですね。
 
皆様も身体には
お気をつけください。
 
そんな中、この夏は
癒されるアニメが数多く、
嬉しい限りです^^
 
3連休は出かけていたので
今必死にアニメを消化中なのですが・・!
 
ストパン!はウィッチ大集合^^
 
久々にエイラーニャを
拝めて幸せでした。
 
そして坂本さんはカッコ良すぎ。
 
戦闘シーンは相変わらず
素晴らしいアングル満載という・・
 
暑い中、本当に癒されます^^;
 
そんな暑い最中、拍手たくさん
ありがとうございました!
 
実はそれに一番癒されてます^^
 
拍手くださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。

■iさん
 
こんばんは^^お久しぶりです。
イラストの感想ありがとうございます!毎日暑いですね・・。眠れてますか 笑??
「テイルズ」はプレイ済なんですね!チェルシーの他にも可愛いキャラがいるなんて興味が沸きます。
「けいおん!」憂は本当に何でもできる子ですよね!
大学も同じところに入って唯を永遠にフォローしてあげてほしいです。
「会長はメイド様」も見てます!iさんもチェックされてるとは・・!碓氷さんは本当にカッコいいですよね^^
久々に男性キャラで密かに一人で盛り上がってます 笑。会長との関係がまたいいなーと思いつつ。
店長のさつきさんほんわか可愛くて見てると癒されます。豊崎声なのがまた癒されます。
「オオカミ・・」も見てますよー!黒子声のナレーションがなかなか新鮮でハマりました。
確かにキャラは・・色々と似てたりしますね。また何か突っ込みどころなど見つけたら教えてください!
 
■一樹さん
 
マラソン大会がない学校・・すごくうらやましいです!
でもそんな強い陸上部と一緒だとちょっとやる気もイマイチ・・ですね^^;
禁書コーナー、なくなったのは残念でした。早く二期始まって欲しいですよね!
 
7/19 14:30頃の方
 
コメありがとうございます^^
イラストを見て浴びた気分になっていただけたら嬉しいです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< FE HOME 嫌な行事^^; >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]