忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいおん!の話です・・^^

唯はもちろん、澪、律、ムギ
あずにゃん、それぞれの成長が感じられた
良い最終回だったな・・と素直に。

ギターを忘れた唯が、学校に向かって
一生懸命走っていく姿。

澪のボーカルと唯の想いが
上手く重なって・・涙腺が。。

ボーカルを頑張る澪、
ギターやってくれたさわちゃん先生も。

終わりたくないムギちゃんも、
それに乗る律も・・

唯がいないと嫌なあずにゃんも・・

皆が皆、一生懸命で輝いてて。
可愛かったなあ。

まだ番外編もあるけど・・
12話、とにかく楽しかったです。

今、リク絵を描いています^^
Kanonの香里と美汐。

昨日拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手レスは「つづきはこちら」に。



■ サクラ・サクさん

こんばんは!またまたオススメ曲をありがとうございます^^
「リレイションズ」「オーバーマスター」、早速聴いてみました!
やっぱり好き系でしたよ~。
どちらかというと「リレイションズ」の方がより好き系・・でしょうか。。
いつも良い曲を教えていただけて、嬉しいです。
Kanonでは美坂栞がお気に入りだったんですね!
ゲームは未プレイですが、アニメでは好きキャラでしたよ~^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]