忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ化だそうで^^
 
PVの出来が良いと聞き!
見てきましたが
 
カッコ良かったです!
 
4月からとのことで・・
楽しみです^^
 
中二病もサクサクと
告白まで進み・・
 
照れまくる二人が
可愛かったです!
 
ダークフレイムマスター
バージョンで告る
ユウタw
 
ユウタの背中に
はりつく六花も・・^^
 
何気に大人なアドバイスの
凸守も健気で良かったし。
 
次は六花と母の話?
 
眼帯をはずした六花・・
という気になるシーンで
終わってしまい。
 
先ほど予告を見に行って
きましたが・・!
か・・解散???
 
うーん、気になります・・。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。

■iさん
 
こんばんは^^
武装神姫、残念でした。気を抜くとうっかり寝ちゃう時間帯ですよね。
SAO、直葉はやっぱりいい子ですね!二人が仲直りできて良かったです^^
皆の力もあってあの難関をクリアしましたが、その先には・・!
来週はアスナと再開できるのでしょうか?
気になりますー。
 
 ■12/10 6:32頃の方
 
リクお待たせしました!感想とお礼コメ嬉しいです^^
井口さんの声が萌路に合ってて良かったですよね。
「にー」がより萌えな言葉になりましたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]