忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば超えており・・^^

見に来てくださる方々には
本当に感謝しています。
いつもありがとうございます!!

捕捉してくださる「CG定点観測」様にも
本当に本当に感謝です。

今日は・・!
ようやくTVを買いに行ってきました^^;

届くのはもう少し先ですが・・
楽しみです!

TVのゴタゴタもあって
咲の最終回をようやく見たのですが!

女の子同士の名前呼びシーンが
あんなに気恥ずかしく感じるって・・・!!
二人とも・・初々しいにもほどあります 笑。

でも!温泉も、百合っぷりも素晴らしい
最終回でした。

全国大会編は・・あり?なんですよね???
楽しみです~^^

次のイラストは10月のTOP絵を
更新する予定でいます。

拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手のお返事は「つづきはこちら」に。

リクくださった方々、了解しました^^




■ サクラ・サクさん

お久しぶりですねっ^^
サクラ・サクさんもお元気そうで何よりです!
咲が終わってしまって管理人もさびしいです・・。
また新しくスタートするアニメの中からサクラ・サクさんの
お気に入りが見つかるといいですねー。
真・恋姫無双もはじまりますし!
リクの件は、了解しました^^

■ iさん

こんばんは!
教室のシチュ、気に入っていただけて良かったです^^
理緒ってばあんな可愛いのに自爆とか結構豪快・・なキャラ?
なんですね!!でもメロンパン好きとかやっぱり可愛い・・。
新アニメ、もちろんとある科学・・はすごく楽しみなのと!
真・恋姫無双と、ささめきこと、クイーンズブレイド・・
全体的におにゃのこが可愛い系は初回チェックする予定ですー。
リクの件は了解しました!

■ 10/3 12:26頃の方

そうなんですね・・^^;
アドバイスありがとうございました。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]