忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり冬・・という感じですね。
・・・・寒いです^^;

今週の「とある科学・・・」は
小学生の黒子の初春が
何とも可愛かったわけですが!

可愛いと言えば
「聖剣の刀鍛冶」のリサも!!
特に今週は健気で可愛すぎでした。

丸ごとリサ!なEDも良いですねー。
転ぶところがもうたまりません。。

うみねこも久々にベルン様の登場で^^
いよいよEP4ですね。

TOP絵は秋・・ということで
読書の秋・・?みたいなカンジにしようかと。
できれば週末にはアップしたいです^^

昨日、今日拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
拍手へのお返事は「つづきはこちら」に。


■ iさん

こんばんは^^
2人がああいう出会い方をしたとは意外でした。
それ以来、御坂の存在は黒子にとっては絶対的なのですね^^
佐天さんは顔が近すぎです 笑。動じない初春も良いですけど。
当麻は誰にでもやさしすぎですが・・そこが魅力でもあるし。
インデックスは嫉妬丸出しのところがまた可愛いので^^あれはあれで良しかなと。
でも・・御坂さんの愛を受けとめるのは覚悟が必要ですね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 11月になると HOME あれ・・ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]