忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告を裏切らずに新しいTOP絵、
アップできました・・(笑)。
これまたお約束?のような
セーター1枚のカッコですが!
描くならまだ寒いうちに・・と思って。

拍手、今までの中で一番たくさんいただきました。
無声でも本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!
コメくださった方、「つづきはこちら」から
お返事を。
PR


こんなイラストかと言いますと
ここのところ、二人が春香ねえさまに
叱られるような話が続いていたのでつい・・・(苦笑)。
先週はフユキがハーレム状態な?
うらやましい話でしたが。
おかわりになって春香姉さまの隠れS度が
アップした気がします。
それもまた楽しいです。
TOPは新しいの描く時間がなくて・・
とはいえモトに戻すのもつまらない気がして
取りあえずは梨花づくしで。
近々新しいの描きますー。



やっぱり描いてしまいました
お風呂千秋。
男前?な冬馬が一番胸があるらしーという
ギャップがイイですね。

今週のクラナド・・夏服の可愛さに
ヤられました。
マジカル風子?も登場で!
あの登場の仕方からは考えられない
役立たずっぷりが最高に好き。


ゲームやってるせいか言葉様を描きたく
なってしまいました。
フツーにやってたら言葉様LOVEエンドを
2種類見ることに。
というわけで幸せな言葉という感じなのですが・・。
言葉には幸せになってもらいたいと思いつつも
やっぱり黒化して欲しいとも思ったり。
ヤンデレは好物なんですよね・・。

今日はカラオケでひぐらし、スクイズ関係
歌いまくって♪スッキリ。
DAM、今は時期的にレンタルマギカが
映像出るんですね。

拍手くださった方々、ありがとうございました~!



みなみけ~おかわり
まだ見れてません!
壮大なスケール?のOPという噂を聞き
非常に気になってます。
明日は早く帰ってこれる・・気が。
先週の余韻でさくっと描いた
酔っ払い千秋おいておきますねー。

拍手くださった方々、どうもありがとうございました!
そろそろ拍手絵も更新したいですね。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]