忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ということで?紗音を描いてみましたー。
お給仕に失敗して涙目の紗音・・みたいな。
スカートの金具が少ないのは見逃してください。
このサイトにいらっしゃる方は、
管理人の好みが何となくわかってる
のでは、と思いますが・・・!
基本幼女・・じゃない少女が好みなので
好きキャラも描くキャラもその傾向です(苦笑)。
とはいえギャルゲとかでは紗音みたいな?タイプの子を
まずは落としにかかってしまう気がするので
やっぱり好みなんだろーなと思います。
でも何か・・エロイですよね、紗音。
PR


みなみけネタ絵こちらにアップしました。
山田を思って涙ぐむ千秋が
何とも可愛いかったので。

今みなみけ漫画描いてます。
明後日ぐらいにはアップできるかと
思いますので、また見にきてやってくださいー。



パジャマ千秋のイラストの文字、
「バカ野郎」にしたつもりが
「馬鹿やろう」になっていました。
そんな自分がバカヤロウということで・・。
でも、何で今まで気がつかなかったんだか。

千秋絵、さくっとアップしました。
冬馬がはじめて遊びにきたときに
千秋が着てた服な感じでーと思っていたのに
フードを描き忘れました。
胸なんてなくていーさ!
ってイキオイでひとつ。




デスクトップ上を0-157がかもしてます。
もうやしもんの菌コロニー&マスコットを
ダウンロードして日々がちゃをまわし
ようやくディスクトップ上に菌が・・。
絵の色塗りをしてると結構邪魔なんですけど
可愛すぎて・・消せない・・んですよ!

ということで、クリスマス絵が
まだ終わってないのですが・・
梨花ちゃまを部分的にアップしてみました。
プラス羽入と沙都子も描く予定なので
もうちょっとかかりそうです。

拍手、どうもありがとうございますー。
コメントくださった方にはお返事を!
無声の方もありがとうございました!

・リクエスト、ありがとうございます。
羽入さん、描いてみますので、少々お待ちくださいね。

・方侯実里 さま>いつも見に来てくださってありがとうございます!
これからも素敵と言っていただけるよう精進しますー。
また遊びにきてやってくださいね。




パジャマ千秋とか描いてみました。

クリスマス絵に取りかかってます。
梨花、沙都子、羽入の3人を
描く・・予定で。
いや、まだ梨花ちゃま部分しか
描けてないので、予定でにごしてます。
週末にはアップできたらいいなーと。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]