忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマー・ウォーズが!

今日観にいく予定でいたのです・・が!
会社帰りに観れる回は満席でダメでした^^;

友人が事前にWebで
確認してくれなかったら
行ってガッカリするところでした~。

公開したばかりだし
水曜日だし・・。。

ちょっと甘く見てました^^;

でもまた10日に再度挑戦する予定!

今度はのんきに当日買う・・ではなく
ちゃんとWeb予約いれて行こうかと。

そのシネコンはエヴァ・破を
観に行ったときも
席が最後列しか残っていず・・

あなどれない!!
と思ったはずなのに・・。

学習能力なしですね 笑。

今、TOP絵塗っています!
金曜日ぐらいにはアップできれば・・と。

昨日、今日拍手くださった方々
どうもありがとうございます!
拍手レスは「つづきはこちら」に。









■8月4日 18:26の方

これからのベルン様の活躍が楽しみですね。
にぱー、ふぁいとおー、そして暗黒シーンは是非是非!!
ああ、期待が高まります。。

■サクラ・サクさん

こんばんは^^管理人も相変わらずです。
サクラ・サクさんもお元気そうで何よりです^^
竜巻のニュース見ましたよ!びっくりしました・・・。
あんな風に屋根が・・と!
実際の現場はTVで見るよりすごそうですね。。
でも!サクラ・サクさんのループはすごく楽しそうですよ!
麻雀・・まずあの用語に慣れなくちゃいかん!と
「咲」を読んで更に実感しました^^;時間がかかりそうですが。
そして計画的・・・大事だけどそれがなかなか難しかったり。
没頭しちゃうと止まらなくなるタイプです 笑。
また・・遊びに来てやってくださいね!

■8月5日 2時41分頃の方

モモ、お待たせしました!!感想ありがとうございます^^
TOP絵も頑張りますっ!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]