忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン・・
ということで!
 
2月のTOP絵更新、
間に合いました^^
 
チョコを堪能した後は
梨花ちゃまも堪能・・
みたいなw
 
チョコも梨花ちゃまも
ほどよく暖まってますので・・
 
連日続く寒さも
吹き飛ばしてくれることと
思いますー。
 
去年は前からだったので
今年は後ろから^^;
 
明日は雨みたいですねー。
 
管理人は友達と
カラオケ!の予定ですw
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。

■一樹さん
 
イラストの感想ありがとうございます!チョコは人肌で暖まってることでしょうw
とろとろのチョコと梨花ちゃまを是非^^
ロウきゅーぶ!終了ですか・・。昴がとにかくうらやましすぎでしたが、2期とか・・あるといいですよね。
シュタゲは過去改変で盛り上がってきましたねっ!
管理人はゲーム未プレイだったので、中盤以降の衝撃的な展開には驚きました。
ネタバレなので言えないのがつらいところですが^^;
はがないも面白いですよね!これからどんどんキャラが増えていくと、更に面白く^^
劇場版Fate、イリヤファンにとってあのシーンはつらいですよね・・。直視できない気持ちわかります。。
 
 
■2/12 13:50頃の方
 
チョコも私も!!という感じで待ってますので、よろしくですw
いい感じにとろけてると思いますので、可愛がってあげてください^^
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 今月は・・・ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]