忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとノロノロしてましたが
ようやく更新できました
ちょっと早いバレンタインという感じで。
人にあげる云々はさておき
最近チョコを買う機会が
増えてる気が・・。
イチゴ系のチョコに弱いです

次はリク絵でCLANNADの
藤林椋を描く予定です。

昨日、今日と拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手レスは「つづきはこちら」に。


■Iさん
こんばんは。嬉しい言葉ばかりいただけて、本当に感謝です!ありがとうございます^^
1週間早いバレンタイン、楽しんでいただけて何よりです。
ロリ好きな方に喜んでもらえるイラスト・・と言っていただけるように次も頑張りますー。



おっと間違えて途中送信してしまいました。 梨花ちゃまと沙都子可愛いです! こんな子達からチョコ貰ったら…それこそ鼻血ブー物ですよ。 しかしいつもながら際どいですな… 芸術物です。

ありがとうございます!可愛いと言っていただけて本当に嬉しいです^^
今回はとことん可愛く・・を目標に描いてみたので。
梨花ちゃまと沙都子から、にぱー☆な笑顔でチョコもらえたら、管理人もきっと鼻血です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]