忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事月曜日に届きました!
 
佐川急便のお兄さんが
本当は昨日(コミケ最終日)に
届ける予定だったんですが・・と
申し訳なさそうに^^;
 
今プレイしてます!!
 
またもや意外な展開で・・。
でも色々と謎は解けていってる感じ。
 
まだまだ先は長いです。
でも楽しいですー。
 
そしてけいおん!!
HTT、いいライブでした!
 
ライブ後の唯たちの涙には
こちらの涙腺も刺激され・・。。
 
泣き疲れて寝入った顔は
可愛すぎだし・・
繋がれた手がまた・・!!
 
佐和ちゃんお手製Tシャツも
最高でした。
 
拍手くださった方々
ありがとうございました!
 
そして、今日までいただいた
リクエストは了解しました^^
 
順番に描いていきますので
お待ちくださいねー。
 
コメントくださった方々へのお返事は
「つづきはこちら」に。

■8/16 7:08頃の方
 
イラストの感想、ありがとうございます!!
脱ぎかけも食い込みも好みなので両方描いてみました^^
どっちも捨てがたいですよね 笑。。
百合なイラストはこれからもどんどん描いていきたいです。
リクエストの方、了解しました!
 
■一樹さん
 
コミケお疲れ様でした^^
姉妹本、ゲットされたとのことで・・良かったです。!
でもやっぱり少なかったのですね。。
リクの方は了解です!ゲーム版だと青い私服ですよねー?あれは可愛いですよね^^
 
■iさん
 
iさん、こんばんは^^いつもありがとうございます!
イラストの感想も嬉しいです!あの回のエイラとサーニャには萌え萌えだったんですよ 笑。
サーニャのために初シールド!のエイラが素敵でした。
けいおん!!のライブはすごく良かったですよね^^
最後の学園祭・・止まらない涙・・そして寝顔、どれも最高でした!
リクは了解しました^^やっぱり今は・・そのキャラなんですね!!
8月いっぱいは暑い日が続くようですが、お互い頑張りましょう~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]