忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミですね!!
 
参加される方は
暑さ対策きっちりして
楽しんできてください!
 
自分はまた不参加かな・・。
ひとつ買いたいサークルさんが
あるので行けたら。。
 
ダメだったら委託先の書店で^^;
 
うみねこEP7は予約したので
届くのが楽しみです^^
 
そしてロミジュリ!
律ちゃんのジュリエットが
可愛すぎました 笑。。
 
寝袋の5人も可愛かったし・・
さわちゃん先生すごすぎ!
 
マンモス肉はどんな味
だったんでしょうねー??
 
でも・・連載中のきららの方は
次号が最終回なんですね・・・。
 
終わってしまうのはさびしい。
でも9月に新刊が出るのは
嬉しいです・・^^;

次のイラストは90,00hiit感謝絵で
エイラーニャを予定してます。
前回の二人が可愛かったんで。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
コメントくださった方々へのお返事は
「つづきはこちら」に。
 

■8/10 23:43頃の方
 
ありがとうございます!!くっきりは大事だと思ってますので
今後ともその辺は大事に描いていきたいと・・^^
またこれからも遊びにきてくださいね!!
 
■一樹さん
 
今回そんなに少なかったんですか・・!サークルカットになくても本出してるサークルさんが
いたら良いのですが・・。
うみねこは届いたらすぐプレイする予定です。軽く感想などブログに書きますね。
先になるとのことですが、一樹さんも終わったら感想など聞かせてください^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< まだ・・ HOME 90,000hit!! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]