忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVとハードディスクプレイヤーを
繋げることができました!!
 
新居はアンテナの位置が悪く
延長コードが必要!というのが
引越し後にわかりまして。
 
昨日ようやく家電ショップに
行くことができました。
 
4月からの新アニメも
出揃いましたが!
 
まど☆マギは最終回の
配信がまだ未定とのことで。。
 
4月には・・ということなので
おとなしく吉報を
待ちたいと思います。
 
そして!
ひぐらし10周年ということで
記念作品としてOVAの
新シリーズが出るそうですね^^
 
・・・ってか10周年なんですか・・。
 
自分がハマったのが
最初のアニメがOAされて
すぐでして。。
 
そこからすぐゲームをやりまくり、
最後の祭囃し編発売に
間に合ったのはイイ思い出です 笑。
 
今、梨花絵を描いておりますー。
blogの方にアップする予定です!
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。

■一樹さん 
 
前向きなお気持ちになれて良かったです!
スポーツは海外サッカーが好きとのことで・・^^
管理人はスポーツはTVではフィギュアを見るぐらいなんですよ~。
あ、サッカー漫画は好きなんですが。
禁書、こちらの方では今日が23話OAの予定です。
1期のデート回のことが回想シーンであったのは覚えてなくて・・^^;
ニコ動で見直してみようかな~と・・!
終わってしまうのは寂しいですが、3期もあると思ってます!
 
 
■3/23 6:33頃の方
 
ありがとうございます^^イラスト楽しみにしてくださって嬉しいです!
大分落ち着いてきましたので、少しずつ描き始めています!
 
■iさん
 
こんばんは^^引越しも無事終わりました。
木原の声、藤原さんでしたね!そういえば、悪役のイメージはないですよね。。
やっぱりヒロシの印象が強いです。後はエウレカのホランドとか。もちろん、ケロロも!
イラストも再開していく予定でいます!リクはもう少しお待ちくださいね。
また遊びにきてください!!
 
 
■3/24 2:45頃の方
 
まど☆マギみたいに一気に話題になった作品、最近なかったですよね。
しかも深夜枠なのに・・!
見れてないとのことで残念ですが・・人気がありますし、
地方局側が買い取って、ちょっと遅れてOAしてくれる可能性も??
ISも楽しい作品なのでOAあるといいですね。。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]