忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛乳が手に入りまして。
ちょっと感動しました^^;
 
そして梨花ちゃまの絵に
たくさん拍手いただきまして!
 
本当に嬉しいです^^
ありがとうございました。
 
むしろこちらが元気を
いただいたような気がします。
 
リクも再開させたいですね!
 
頑張ります^^
 
関係ないですが・・
今「ぷっすま」でやってる
お麩で作るラスクが
すごく美味しそうで。。
 
拍手くださった方々への
コメントは「つづきはこちら」に。


■一樹さん 
 
無事ライフラインも復旧されたようで本当に良かったです。
お食事などもきちんと取れてるんですね。
ご自宅の方も修理が済んだとのことで・・何よりでした。
通販も徐々に再開してるとのこと、
日常が戻りつつある一樹さんの報告を聞くと、すごく安心できます。
とはいえまだまだ大変な方々もいらっしゃるので・・。
義援金だけじゃなく、これからも募金には協力していきたいです。
ひぐらしもプレイされたとのことで!
お気に入りキャラが梨花ちゃまとのことですごく嬉しいです^^
まど☆マギのOAも決まったとのことで・・見たら感想など聞かせてくださいね!
 
■3/28 19:12頃の方
 
イラストの感想ありがとうございます!!
今回初の生・・ということで^^;楽しんでいただけたようで何よりです!
やっぱり白はお約束ですよねっ!次回頑張りたいと思います 笑
 
■3/28 23:10頃の方
 
コメしに来てくださってありがとうございます^^
喜んでいただけたようですごく嬉しいです!
OVAの発売もすごく楽しみですねっ!
これからも元気を出してもらえるような梨花ちゃまを
描いていけたら・・と思ってますので、また遊びにきてくださいねっ^^
 
■iさん
 
こんばんは!イラストの感想、ありがとうございます!
そんな風に言っていただけて、本当に・・すごく嬉しいです^^
 
 
■3/29 19:04頃の方
 
そんなことがあったんですね・・・驚きました・・!!
人気のほどがわかるというか・・出す額が大きすぎです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]