忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく前回のストライクウィッチーズを見ました!
サーニャ祭り、楽しかったです。
キャラ設定見た段階で軽く萌えでしたが
動いても良し、喋っても良し
かなり萌えポイント満載なキャラでした。
ああいう娘にも弱いのです・・^^
なので?次回はサーニャを描きます・・多分。
あ、明日からコミケですね!
参加される皆様、暑いのでお気をつけて。
管理人は・・3日目に行けたらな~・・みたいな^^;

リク絵青髪なタバサアップしました。
これも資料が少なくて・・本当にタバサなのか??という
気がしなくもないですが・・。
タバサ描いていたら、自分のラスボス戦の悲惨さを思い出しました。

昨日、今日と拍手くださった方々ありがとうございます!
拍手レスは「つづきはこちら」に。

ドラクエ5のパッケージは明らかにビアンカを嫁って感じですね。フローラも写せばいいのに。ガンダムVSガンダムは各代表機体が2機しか出てないので、モビルスーツアシストっていうサポートでしかメタスやストライクルージュは出てきませんよ。ヒント2、裏切り者です。この人に惚れている艦長さんがいました。次の更新で答えにつながるヒント出します。

うーん・・・。裏切り者というとレコアさんしか思い浮かびません・・!もうちょっと考えてみます。

アニメ最萌トーナメント2008開催。クラナドらき☆すた出場。過去に京アニ関連の絵を描いた絵師様方は是非、投票お願いします!

お誘いいただきまして・・。後ほど見に行ってみます^^

ドラクエ5のタバサの開脚パンチラありがとうございます。お兄ちゃん助けてって台詞かなり萌えますね。助ける以前にお兄ちゃんが暴走しそうなくらいですね。きっとドラクエの技でおたけびやあしばらいがありますがどちらかを受けてな感じっぽいですね。タバサを見てると一日中可愛い×∞って言いたくなります。このレス中はかなり危険でした。お兄ちゃんはレックスじゃなく観覧者のみなさんですか?萌度百万倍です!

萌えていただいて嬉しいです^^お兄ちゃんは全国の色々なお兄ちゃんに向けて・・のメッセージです。鼻息荒く助けにきていただければ・・と。

レックスやタバサはトンヌラ?に会うまでサンチョに育てられてたみたいですね。あの中年タバサに何か変な事しなきゃいいのですが。と言うことでサンチョは永遠にルイーダの酒場行きです。妄想パルプンテでタバサやフローラかビアンカのスカートがめくれ上がるなんてのがマジ見えなのであったらゲーム売り切れ必死ですね。タバサにバキを唱えてスカートをめくりたいです!←馬鹿な自分ですいません。タバサ最高でした本当に。

サンチョ・・人が良さそうなおっさんに限って危険な匂いがします。妄想パルプンテもイイですね^^たくさんのメッセージ本当にありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]