忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に買った漫画をまた買ってました。
巻数のダブりはあったけど
それ以外で同じの買ったのはさすがに
初めてで・・・うーん^^;
近々本を整理しなくちゃと思いつつ
放置していたので、これがいい機会かも。
明日辺りにサーニャ絵アップできるかと思います。
割とさくっと塗った仕上がり?になったので
久々にブログの方にアップしようかなーと。

昨日、今日と拍手くださった方々
ありがとうございますー。
ひぐらし以外でこんなにたくさん拍手が
いただけたのはタバサが初めてかも^^
無音でも嬉しいです。
拍手レスは「つづきはこちら」から。

天空に続く塔に出てくるスライムベホマズンを仲間にできればミルドラース攻略は少し楽ですよ。オススメの仲間はゴーレムにギガンテスにオークキングですね。

スライムベホマズンは狙ったのに仲間にならず・・^^;オークキングは仲間にしました。確かにお役だちだったかも。でも最後に生き残ったのは主人公だけというギリギリラインで撃破しました。情けないなあ・・。

タバサやレックスに何か悪戯でもしたら魔人の金槌もってステテコパンツ履いたオッサンが追っかけてきそうで怖いですね。タバサ似てますよ絶対。ある意味助けに(襲いに)行くと思います。見るだけで我慢して触っちゃダメですよお兄さん。確か東京ビックサイトで何かあったような。プラモオタク達が招いた悲劇、エスカレーターが~!(アッシマーが~!byブラン)

例のエスカレーターはコミケ中は使用禁止なんですね。手荷物検査は・・どんなカンジなんでしょうか。

最終ヒントいきます!レコアさんと相討ちになりました。ヘンケンベッケナーと言うアーガマの元艦長さんから凄まじい好意をもたれていました。エ○・○○ンです! 勝利時の自分の決め台詞は、ダメだよ。俺から逃げちゃ。背後から撃たれるよ。 逆に立ち向かう敵が怖いです。モビルアシストはリ○クデ○アスが二機でます。それでいつも怒涛の攻めをしたりしてます。最大ヒント(答え)ガ○○○MKー2 良く使う機体です。

ああ、エマさんですね!!あのちょっとキツめな物言いがたまらんです。デレデレのヘンケン艦長も可愛かったですが。

誰もやっていない時に少しやってみてはどうでしょう?経験が無いと微妙ですが貼ってある説明をみれば少しはやり方わかりやすいので好奇心などあれば。見てると色々楽しいので見学もオススメします。長々と失礼しました

オススメありがとうございますー。今度ゲーセンに行ったら・・見学から入ります。最近なかなか行く機会がなくて・・^^;

前に似てます。って言いましたが少し思考を巡らせたらショートな梨花ちゃんっぽいのでちょっと変更でお兄ちゃん助けてなのですよ。なんて考えてしまいました。管理人さんの描く絵は元キャラよりも何倍も可愛いのでどれでも楽しみです。

やっぱり原点は梨花ちゃまなんですかねー。そう言われるのもまた嬉しいかも^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]