忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の緑川のロリコンぶりが最高?だった
コードギアス(笑)。
今週は膝抱え座りで涙ぐむ天子さまが
可愛いすぎ・・。
昨日リク絵のまおちゃん、アップしました~。
主題歌の「ALL MY LOVE」は
DAMでしたっけ?カラオケで映像がでるし
歌も好きだしで、よく歌います。
堀江さんの声は可愛くて好き~。
(ご本人も可愛いけど)
次はリク絵でレナ描く予定ですー。
でもその前に天子さまとか描いてしまうかも(笑)。

昨日、今日と拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手レスは「つづきはこちら」から。





・ココを表現するならロリは世界を救う?ですね。実際救われました~。熱中症など気をつけてください。

そんな風に言っていただけるなんて・・本当に嬉しいです(笑)!暑くなると体調管理も大事ですよね。
お互い気をつけましょう。

・ちょっとまってください。夏はこれからが本番ですよ。ああ~暑いの苦手です~。水分補給など欠かさなければ 

まだ6月でしたね・・(苦笑)。金曜日は暑かったので、うっかり夏日なんて書いてしまいましたが。水分補給は大事ですよね。

・まおちゃんすごいですね。防衛活動中はテレビ放映されているので全国のロリ○ン好きを立派に防衛してますね

本当に(笑)!まさにその通りですね!!まおちゃんはすごいです。

・補足以前再放送されてたみたいです。更に歌はOP、EDが変わってたみたいです。堀江さんの曲良いですね 

再放送してたのは知ってたんですが残念なことに結局見てなかったのです・・。OPとEDは変わっていたのですね。そっちバージョンも聞いてみたかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]