忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋にあるワンダーパーラーカフェに
行ってきました^^
ヨーロピアンクラシックなメイド喫茶ということで
エマ好きな友人と一度いってみたいね~と
話していたのです。
女性にも人気・・とサイトに書いてある通り
女性客も多く、クラシカルなメイドさんたちは
可愛らしかった。

昨日、今日と拍手くださった方々
どうもありがとうございました~!
拍手レスは「つづきはこちら」から。



一番印象に残るのは陸海空の幕僚長の孫バカですね。自分はみんな可愛いと思います! 

・3人とも可愛かったですよね!ロリ好きにはたまらない子たちでした~。

コミックだと見えまくりだとかって噂ですね。まおちゃんの笑顔を防衛したいですね。 

・コミックはそうなんですか・・!かなり興味がでてきました・・^^;見えればなお良しみたいな・・。

レナちゃんだったらここにある絵は全部お持ち帰りしそうですね。自分的に萌レベル×∞ですよここは。 

・ありがとうございます~!そう言っていただけて本当に嬉しいです。これからも頑張れます^^

ポーズが似ていても可愛ければ全部OKだと思います。コードギアスは見てないけど可愛いキャラがいますね。 

・ありがとうございます~!そう言っていただけてほっとしました^^天子さま、可愛いので機会があったら是非。

リクエスト 私服で縄で縛られた藤林椋 クラナド kanonリクは流れたんでしょうか 
リクが多くて大変なんでしょうか。多分後者でしょうね。一番最後でいいので椋をお願いしたいです。 

まだこれからなのです・・!リク絵遅くてすみません。Kanonは天野美汐&美坂香里のリクくださった方でしょうか?もうちょっとお待ちくださいね。レナ、園崎姉妹の次ぐらいになると思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]