忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休も良いのですが・・
 
できれば水曜日辺りに
休日が来てくれる方が・・・
 
嬉しいなーとも思ったり。
 
ところで!今期は
Fate、WORKING!!、イカ娘
灼眼のシャナが楽しいです!
 
そして前クールから引き続き
ピンドラも・・^^
 
特にFateは2話目見て・・
既に3話目が待ち遠しくて
たまりません!
 
雨龍とキャスターのコンビは
ヤバすぎだし、
 
最後のギルガメッシュは
カッコよすぎ。
 
あ、チビイリヤは
可愛すぎでした・・。
 
ウェイバーとライダーの
コンビも良かったです。
 
見終わった後、
原作本をポチっと1、2巻
押してしまいましたよ・・^^;
 
3巻以降は2週間待ちだったので
近所の書店探してみようかと。。
 
シャナも初回から
気になる展開で・・!
 
アニメ派で原作未読なので
こちらも先が気になりますー。
 
リクエスト、いただいた分は
全部描き終わりました!
 
まだ、描かれてないよーという方が
いらっしゃいましたら
お知らせくださいね。
 
次回はTOP絵更新します^^
リク再開はその後を予定してます。
 
拍手くださった方々
ありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。

■10/9 15:19頃の方
 
イラストの感想、ありがとうございます^^
見えない部分が大きければ大きいほど・・って感じですよね!
基本ローレグ好きなんですが、今回はちょっとハイレグ?っぽく食い込ませてみましたw
 
 
■一樹さん 
 
アスタロッテ、ラストはほのぼのする最終回で・・良かったですよね!
途中色々あったので・・ラストは本当に会えなくなってしまうのかと心配でした^^;
WORKING!!とイカ娘は今週からなんですねー!
管理人は2話目まで見ております・・また感想聞かせてくださいね^^
ドラクエⅠも終了とのことで!ゴールドと経験値増量なら
少し難易度は下がったという感じでしょうか?
これでドラクエ全部クリアですね。お疲れ様でした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]