忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日少し時間があったので
漫喫に寄ったのですが
 
目当ての「神様ドォルズ」が
ずっと貸し出し中で
がっかりでした。
 
前回も貸し出し中
だったのに・・。
 
・・・本当にあるのかな^^;
 
その漫喫のサイトでは
置いてあることに
なってるんですけどね・・。
 
今ちょうどOA中だし
最終回前だしで
人気なのかも・・です。
 
台風は各地で
被害が出て・・本当に
大変でしたね・・。
 
自分は会社早めに
出たのですが、
電車がほとんど止まってて。
 
何とか帰れて
ラッキーだったと
思ってます。。
 
あ、次のイラストは
リク絵で俺の妹~の
桐乃と黒猫の予定です。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方のお返事は
「つづきはこちら」に。
 

■一樹さん
 
終わったのはⅢだけなのですね!!
Ⅱのシリーズ最高難度・・まさにその通りですよね・・。
むかーし、スーファミに移植されたバージョンでⅠとⅡはプレイしたのですが
正直Ⅱはもう一度やる気になれないぐらいキツかったという想い出が・・・w
Ⅱ、プレイ終わったらまた感想聞かせてくださいね。
シュタゲも再放送があったら是非!最終回も良かったです!
そしてアスタロッテ、まさか姉妹とは・・と管理人も思いましたよ~^^;
でもまたその設定が良かったりしますよね・・w
明日葉の人懐っこさとロッテのツンデレがたまりません!!
まどマギCDは5人揃っての日常だったのですねー。
そしてQBはアニメでもCDでも黒いという・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]