忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人は1日、2日は
出勤なので、
 
ちょっと長いお休み・・
ぐらいで終わって
しまいそうですが^^;
 
ジョジョリオンの2巻を
会社の人から
借りたのですが・・
 
読み終わった後
家系図のことを知り、
 
ネットで見てみました!
 
7部の世界設定が
そのまま引き継がれて
いるのですね。。
 
承太郎の名前が
あるべき場所に
 
吉良吉影がいて
ちょっと衝撃でした!!
 
先の展開が楽しみです^^
 
リク絵は明日!
upする予定です。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
PR
スーパーやコンビにでも
販売されるそうなので!
 
見つけたら
是非ゲットしたいです^^
 
でもセブンイレブンの
ジョジョのカレンダーは
 
出足が遅れて
結局ゲットできず。。
 
今週、アニメは
最終回ばかりですが・・・
 
なつまちといぬぼくの
最終回が
一番の楽しみだったり。
 
ブログではあまり
語ってませんでしたが・・
 
何気にいぬぼくに
ハマっていましたw
 
ちよちゃんとカルタ、
可愛すぎです。
 
アニメ終わったら
原作揃えようと・・!
 
来週、中野に行く予定が
あるので、まんだらけに
寄れたらいいなあ。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
数日前、お誕生日
だったのですが・・
 
友人からこんな
プレゼントをもらいました。
 
まど☆マギのバスボールw


あ、メインのプレゼントは
後ろのポーチの中身です。

女子力がアップしそうな
もの・・でした!
 
バスボールは
会社でもらったそう。。
 
アニメに興味のない
友人は・・
 
管理人にくれました!
 
あ、BASARAの幸村クッキーは
信州のお土産だそうw
 
早速使ってみました^^
20120214223042.jpg


お風呂入れると
いちごの香り。。
 
バスボールが溶けると・・・
中からチャームが。

20120214235258.jpg
マミさんです♪
 
QBじゃなくて良かったw
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
「ヴィンランド・サガ」と
「君に届け」の新刊をゲット^^
 
「ヴィンランド・サガ」また
気になるところで次に続く!で。
 
クヌートの髭姿には
ちょっとびっくりw
 
次の巻ではトルフィンとの
再会とか・・あるのでしょうか。
 
もしあったとしても・・
再会なんて生やさしい感じでは
ないのでしょうが。。
 
でも・・あんな展開になるとは
想像してなかったです。
 
「君届」は唯一読んでる
少女漫画なのですがw
 
どの子も一生懸命で
可愛いので・・
 
読んでて応援したく
なるというか^^
 
拍手くださった方々
ありがとうございます。
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
りんの成長とともに
 
色々な意味で
エスカレート・・・??
 
していってる感じが・・。。
 
青木先生とラブホとか
ごめんなさいの意味での
某所にちゅーとか。。
 
3人とも好きですが!
今回は美々ちゃんの
いじらしさに・・
 
きゅんきゅんしましたw
 
自分も礼二並みに
ヤバイ人かも
しれません。。
 
そしてまた
次の巻が気になる
ラストだったりで!!
 
今、リク絵のイカ娘の
イラストを描いておりますー。
今週中にはアップできるかと。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方への
お返事は、「つづきはこちら」に。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]