忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に病院に行くぐらいの
風邪をひきました。
 
イマイチ体調がすぐれず・・^^;
 
寒いので皆様も
お気をつけください~。
 
でも、ブログを更新できる
レベルには元気ですw
 
今期スタートのアニメも
あまりチェックできてなくて。。
 
今日もコミックの新刊を
ゲットして帰ってくるのを
忘れてしまいました^^;
 
明日は色々・・・!
頑張りますw
 
そして週末はアニメ三昧で!!
あ、リク絵も頑張ります。。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方への
お返事は「続きはこちら」に。
 
PR
TOP絵間に合いました^^;
 
何か思っていたより
忙しく。。
 
予告してた通り?
ロリ凛です~。
 
パンツ見えてるどころやなく
スカートはいてないじゃん!!
 
ですが・・w
 
今年最後?の
サービスみたいな
ものだと思っていただければ!
 
次のイラストは
年明け早々に・・
 
梨花のTOP絵をアップ
できればと思ってます。
 
それが終わったら
リク絵に戻りますー。
 
そういえばジョジョリオンを
会社の人から借りまして!
 
面白かったです!!
 
社王町・・そして吉良・・
懐かしい名前が次々と。
 
呪いを解く物語・・だそうで。
 
謎めいてる展開ですが
先が気になってたまりません。
 
ガンスリの新刊は何とも
切ない展開でしたが・・。
 
両方続きが楽しみです!
 
げんしけんは買ったのに
まだ読めてませんw
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
ホラー映画について語ってる
「奇妙なホラー映画論」、
 
借りて読みました。
 
自身の作品が影響を
受けた映画のことを熱く語ってて
 
とても興味深い一冊でした。
 
何より・・
 
荒木先生がこよなくホラーを
愛してるのがよくわかったという^^
 
管理人も中学生のときは
ホラー映画にハマってたのですw
 
でも・・最近は怖くてダメですね。。
 
ホラー小説は
全然大丈夫・・というか
 
むしろ大好き!なんですが。
 
視覚的に来るものが
ダメになってしまったのかも^^;
 
あ、でもアニメでホラーはOKです。
 
実写がダメなのにアニメや小説は
大丈夫って・・。
 
自分でも謎ですが。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
リク絵のまどかとほむら
週末にはアップできたら・・と
思ってます^^
 
先ほどいたただいた分で
 
リクエストの受付を
終了しました!
 
取りあえず、
そのお知らせまで^^
 
そういえば!
 
りぼんで
ローゼンメイデンの
スピンオフ作品が
連載されるとか。
 
どんな感じなんでしょう。。
 
気になるけど・・
コミックス化待ち・・かな。
 
そういえば明日は
みなみけ9巻の
発売日ですね!
 
こちらも楽しみです~。
リクエスト、再開します^^
 
ご希望の方は
拍手の方からどうぞ~。
 
楽しみに待っていてくれる方が
いてくれるなら・・嬉しいのですが。
 
先ほど、映画けいおん!の
EDを視聴してきました!
 
ますます映画が
楽しみに・・!!

公開まで・・・
後1ヶ月とちょっとですね^^
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]