忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定ではそろそろイラストを
アップできる
はずだったのですが・・!
 
思いもがけず!歯医者の後
治療した歯が痛み出して^^;
 
今日は全く色塗りが
出来ませんでした・・。
 
明日は頑張ります!
もう痛くなくなりましたし^^
 
話は変わりますが
アリエッティ観て来ました!
 
小作品・・的な感じというのでしょうか。
 
でも夏らしい清涼感のある
ステキな作品だったと思います。
 
個人的には好きだなあ・・。
観に行って良かったです^^
 
別れのシーンで
翔の小指に触れるアリエッティに
萌えました 笑。
可愛い・・・・。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
コメントくださった方々へのお返事は
「つづきはこちら」に。
 
 
PR
7巻初回限定についてきた
3姉妹フィギュアが可愛いですね!
 
見てるとにやにやしちゃいます 笑。
 
もやしもん初回についてきた
DVDはまだ見れてないのですが^^;
 
どんな感じなのでしょう。
 
新しくスタートしたアニメも
まだ全部見れていないのですが!
 
みつどもえの3姉妹がなかなか・・!
原作を読んでみたくなりました^^
 
7月のTOP絵を描いています。
今、タブレットでペン入れしてるとこで。。
 
先週のけいおん!!の影響で・・
2年生組3人・・になりました。
 
また来月は梨花と沙都子に
しようかなーと今から思ってます^^
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
コメントくださった方々へのお返事は
「つづきはこちら」に。
 
ガンガン7月号読みました!!
 
念のため書店に取り置きを
お願いして良かったです。
 
雑誌コーナーを見てみたら
全くなかったので・・。
他の書店はどうだったのでしょう?
 
最終回・・ということで
自分みたく特別に買う読者も
多かったのだと思いますが・・。
 
アニメの方は7/4が最終回・・
とのことで!
 
こちらも最後までしっかり
見るつもりですー!
 
というのも!コミックス派なので
最終回を読んだものの
コミックス以降の数話
全然読めてないんですよ^^;
 
でも、今日の回を見て
なるほど・・と思う部分もあり、
 
ネットで他の人の
感想や見解を読んで・・
 
また最終回読み返してみて
どっと泣けました。
 
本当に良い最終回でした。
 
ネタバレになるので
感想などはアニメが
終わってから書けたら・・と。
 
毎回思うことですが、
 
長く読み続けてきた
漫画が終わってしまうのは
少々さびしい気持ちになりますね・・。
 
ずっと楽しみにしていただけに。
 
でも、荒川先生には
本当にお疲れ様でしたと
言いたいです。
 
あ、「百姓貴族」と「獣神演武」の
続きも楽しみにしていますー^^
 
TOP絵は色塗りをしています!
明日か明後日にはupする
予定でいます。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
 
 
 


金曜日に行って来ました^^

6:10頃着きまして。
多少並びましたが・・
6:30過ぎぐらいには入れました!
 
先に席を取るシステム
なのですねー。
 
頼んだのはこれ。
 20100604184119.jpg20100604185732.jpg












セイラの物思い


←セイラのくちびる






友人は「連邦の白いやつ」と
「赤い彗星」を頼んでました。
 
スクラッチで
3枚で5点出たので
ドリンク1杯無料に^^
20100604195551.jpg

ハロラテを飲みました。
可愛すぎる!











 


帰りにショップで
軟弱者せんべいと
名ゼリフクッキー
そしてガンプラ焼きを購入♪
 
そのままパセラでカラオケを 笑。
 
ちょうどエヴァコラボメニューを
やっていたので!
 
20100604205249.jpg真希波を頼んでみました^^
友人は最後のシ者。。
 
残念ながら秋葉原パセラには
入れなかったので・・
 
次はちゃんと予約して
行こうと思います^^;
 



昨日、今日と拍手くださった方々
どうもありがとうございます!
 
拍手くださった方々へのお返事は
つづきはこちらに^^



 

予定通り?7月号で最終回を
迎えるとか・・。
 
どんなラストになるのか
今から気になって仕方ないです。。

コミックス派なんですが
7月号だけ
買ってしまいそう・・笑。

その前を読んでなくて
話が繋がるわけもないんですが^^;
 
ところで、今仕事のことで
すごく気になることを
思い出して!
 
家で気にしてても
仕方がないのですが・・
 
でも、すごく気になってしまいます!
 
明日の朝まで
忘れていられる良い方法は
ないものでしょうか 笑。

TOP絵はもうそろそろ
アップできるかと思います^^
 
壁紙を作っているところでして。

今回はちょっと色っぽい
ムギ・・という感じで。

拍手くださった方々
どうもありがとうございました!

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]