忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日に某駅の書店前で
呼び込み販売?をしていました。

何もしなくても売れるんじゃ?と
思ったわけなのですが・・^^;

発売日をいちいちチェックしてない人に
とっては、有難いことなのかも。。とも。

自分はアニメ派なので
毎週日曜日を楽しみにしています 笑。

先ほど、今週の「かなめも」と「咲」を
見ていました。。

咲ぴーんち・・(?)!ということで
来週がまたまた楽しみなわけですが・・・
かなめもは歯痛がオチとは
思ってませんでした^^;

今週末から来週末にかけて
少々忙しく・・
リクは連休明けに再開する予定です。

昨日、今日と拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手へのお返事は「つづきはこちら」に。




PR
結構長く揺れたので!
ドキドキしました。

家に1人だったということもあり。。
関東圏だけだったのでしょうか。

昨日、ようやくTOP絵更新しました!

夏らしさと露出(笑)を
楽しんでいただけたら・・と!!

うみねこもEP2がはじまり!
これからの展開を
どうアニメ化するのか楽しみです^^

そういえば・・来週の今頃は
うみねこの新作が出てるんですねっ!

新キャラに期待が・・笑。
色々想像で盛り上がってます。。

次のリク絵はクラナドの
藤林椋の予定です^^

昨日、今日と拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手レスはつづきはこちらに。
壁紙を作っています!!
もうすぐアップできるかと・・。

思ったより時間がかかってしまいました^^;

予告通り?一応夏らしい感じに
仕上がったと思います^^

今日、知り合いにジョジョのボックスを
1箱借りたのですが重い・・。
いやー・・重かったです。

しかも駅についたらすごい雨^^;
濡れないようかなり頑張りました 笑。

4部の途中で読むのをやめて
しまっていたので!
続きを読むのが楽しみです^^

その前にTOP絵更新します!!
サマー・ウォーズが!

今日観にいく予定でいたのです・・が!
会社帰りに観れる回は満席でダメでした^^;

友人が事前にWebで
確認してくれなかったら
行ってガッカリするところでした~。

公開したばかりだし
水曜日だし・・。。

ちょっと甘く見てました^^;

でもまた10日に再度挑戦する予定!

今度はのんきに当日買う・・ではなく
ちゃんとWeb予約いれて行こうかと。

そのシネコンはエヴァ・破を
観に行ったときも
席が最後列しか残っていず・・

あなどれない!!
と思ったはずなのに・・。

学習能力なしですね 笑。

今、TOP絵塗っています!
金曜日ぐらいにはアップできれば・・と。

昨日、今日拍手くださった方々
どうもありがとうございます!
拍手レスは「つづきはこちら」に。








スタジオディーンのHPに
カラー設定がアップされてますね。

想像より大人っぽかったですが!
いやー・・美しいっ!

アニメ本編でのベルンさまの登場・・
楽しみです!!

声優さんがまだふせられてるのが
ちょっと気になりますが・・。。

七杭の皆さんは発表になってるだけに。

そしてようやく!
近所の書店に咲の4.5巻が入荷。

6巻も発売になっていたので!
まめてゲットできました~^^

しかし!続きが気になる
ところで終わってますね^^;

続きはアニメでってカンジでしょうか。

あ、次のイラストは、
リク絵で「ゼノサーガ」のモモの
予定です。





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]