忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど予約を済ませてきました^^
しかし最近はコミケのカタログも
買いやすくなりましたね。
昔取り扱ってなかった書店でも
フツーに置いてあったり。
ヘタリアの2巻が出ていたのを
今日気づいて帰りに
書店を2、3店まわってたわけですが
どこにもなしでした。
やっぱりアマゾンにもなし・・^^;

昨日、今日と拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手レスは「つづきはこちら」に。






 

PR

トリエラの決心が健気で切ない・・
そんな巻でした。
個人的にガンスリの担当官の中では
ヒルシャーさんが一番好きかなあ。
おまけ本のLibrdtto!も可愛くて満足。
イタリアに行きたくなりますね。
CLANNADは春原兄妹編?が終了で。
当分芽衣ちゃん出てこないんでしょうか・・。
さびしいなあ。

今リク絵のセーラーマーキュリーを描いてます^^
明後日ぐらいにアップする予定です。
またその頃覗きにきてみてください~。

昨日、今日拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手レスはつづきはこちらに。


 

探していたセキレイ6巻が
見つかって嬉しいです!
アニメのラストが繋がって
気分もすっきり。
そして、先日コメいただいたりして
興味を持ったので「ロザリオとバンパイア」を
チェックしてみたところ、なかなか面白くて^^
ぱんちら満載なのもまた素敵。
主題歌もかなりツボです。
色っぽくて可愛いし。

ハロウィン絵は去年梨花ちゃまを
描いたので
今年はクラナドの春原芽衣ちゃんに
しようかな・・と思ってます。
10/15には間に合わないかもですが
なるべく早めにアップ目指したいです。

昨日、今日拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手レスは「つづきはこちら」に。
 

池袋まで行ったのでジュンク堂書店に。
でもセキレイ6巻はなく・・。
目的は委託で売っている同人誌だったので
それは買えて良かったですが^^;
色々書店は回ったんですけど
本当に6巻はないですね・・。

今、TOP絵を塗ってます~。
明日ぐらいにはアップできたら・・と!
決して24やスパロボやりすぎて
遅れてるわけではないのです・・。
(ほどほどにやってます・・)

「らき☆すた」の新刊と
「TONOちゃんのしましまぶりでぃ」新刊を購入。
最近本屋に行く回数を減らしてます^^;
つい余計なものを買ってしまいがちなので
欲しい本が出たときにだけ行くように
してるんですが、出足が遅れがち。
そろそろ漫画喫茶にも行きたいなあ・・。

リク絵の春原芽衣描いてます~。
週末ぐらいにアップできればいいなと。
昨日拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]