忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家にいてスパロボKをやりつつ
届いたハガレン22巻と
スラダンの「あれから10日後」の
完全版を堪能してました。

本が入っていたビニールに
花道のシールが貼ってあるので
丁寧にはがして・・これは
捨てられないですね・・^^;

イラスト、次は「けいおん!」の
むぎちゃんをアップする予定で
描いてます。
ブログの方にアップするかも?
ちょっとまだわかりませんが、近々・・。

むぎちゃん描いたら、リク再開
しようと思ってます^^

ブログの方にコメくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。



PR

せっかく週末に春夏モノの服を
出したのに、当分出番がなさそうです・・。
早く暖かくなって欲しいですねー。

今日は帰りに書店で
ひぐらしの「心癒し編」を
ゲットして帰ってきました^^
後でゆっくり読もうと思います。
祭囃し編の後の話ということで・・
梨花ちゃまと部活メンバーの
夏休み的な感じでしょうか。

次のイラストはみなみけの千秋を
描こうかな?と思ってます。
アニメをまったり楽しみつつも
千秋のイラストは1回しか描けなかったので。
最終回前にできれば一枚・・と。

昨日、今日と拍手くださった方々
どうもありがとうございました!

忙しい時期だったりしますが
残業はなるべく避けて
帰りに書店でまったり
本の物色をするのが軽い
ストレス解消法になってます^^;
昨日一昨日と書店に寄れなかったんで
今日はいつも以上に長い時間
いてしまいました。
買ったのは「NANA」の新刊と
発売を楽しみにしていた
「終わりと始まりのマイルス」
鬼頭先生の作品にしては明るい感じ?
独特の世界観はさすが・・と
思います。

イラストは日曜日ぐらいに
アップできたら・・と思ってます~!

 

高校編ということで・・
再開ですね!!
今更な話なのですが・・
色々な意味で期待しています^^;
今回はどれだけとんでもない技が
生まれるのか・・新たな敵キャラは
どれほど人間離れしたヤツらなのか・・!
いや、好きなんですよ、テニプリ。
と言いつつもSQは買ってないですが。
コミックスになるまで楽しみに
待とうかな・・と。
最近雑誌を追いかける
ゆとりがないというのも理由なんですが。

次はリク絵で我が家のお稲荷さまの
くーちゃんを描く予定です。

昨日今日と拍手たくさん、
ありがとうございました!!
朝、会社に行く前にゲット。
乗り換えの駅に書店があるのは
こういうときいいなーと思います^^
朝買っても結局家に帰るまで
読めないんですけどね・・。
気分の問題というか。
セキレイ計画第三段階突入ということで
先が楽しみですが、
篝さんは、このまま中途半端な
身体のままでいた方が
エロイと思います・・。
くーちゃんの出番が少なかったのは
ちょっと残念。。

昨日、今日と拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
次は3月のTOP絵を
更新する予定です!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]