忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年の漫画大賞だそうで!
 
知る人ぞ知る・・?的な漫画だと
思っていたのでちょっと意外でした。
 
でも!話の内容も発想も
素晴らしい作品だと思うので^^
 
まだ読んでない人は是非。

本当に面白いです!
 
漫画と言えば・・友人から
ダンスインザヴァンパイアバンドを
借りて読みました!
 
こちらも面白かったです。
巻が進めば進むほど
面白くなる感じ。
 
アニメはどこまで
やってくれるのかなあ。
 
次のイラストはリク絵で
「らき☆すた」の小早川ゆたかを
アップする予定です^^
 
連休明け・・になりそうですが。
 
もうすぐ一区切りつくので
4月になったらまたリクエストを
再開しようと思ってます。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
コメントくださった方へのお返事は
「つづきはこちら」に。
PR
ブログの更新も間が
空いてしまいました^^;
 
でも元気です^^
 
会社の通勤の行き帰りは
本を読むことが多いのですが!
 
携帯を新しくして
画面も美しいので!
 
最近シムシティで街を
作っています。
 
延々街づくり・・
楽しいです 笑
 
先ほどワンピースとバクマンの
新刊を読み終わり・・!!
 
白ヒゲが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
 
という衝撃のラストに
驚きでした。
 
夕飯食べたらTOP絵を
進めたいと思いますー。
 
明日アップは難しいかな・・。
月曜日か火曜日をめざします^^;
  
拍手くださった方々
ありがとうございました!
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。


話題になりすぎるほど
なってる漫画を
今更ながら読み始めました。
 
読み始める・・というのも
また違ってるのですが。
 
実は1巻発売と同時に1巻を買って!
でもさほどハマれなくて・・。
 
話題が高まっていくのを
横目に見つつ・・
 
ずっと気になっていたのです^^;
 
先日まとめ読みした友人が
熱くススメてくれたので!
 
じゃあ・・と重い腰があがりまして。
一気に4巻まで。
 
一生懸命さが
いじらしくなる漫画・・だと思いました。
 
夢中になって頑張る姿って
読んでて気持ちいいものですよね。
 
少年漫画に熱さが通じる・・というか。
 
仲間が集まっていき、皆の気持ちが
高まってひとつになって・・という辺りとか。
 
個人的に百人一首は大好きなので・・
興味は持てるジャンルではあるんですが!
 
取りあえず今出てる巻までは
読んでみようと思います。
 
今はそんな感じ・・。
 
読みながらもっともっと気持ちが
盛り上がれるといいな・・と思いつつ。
 
自分の中ではあともうちょっと・・
なんですよね。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございます!
拍手へのお返事は「つづきはこちら」に。
友人に「涼宮ハルヒの消失」を
貸す約束をしたので!
 
先ほどから探しているのですが・・
 
見つかりません^^;
 
どこの本山に埋もれて
しまってるんだか・・。
 
いい加減ちゃんと整理しないと
いけないですね・・
 
消失は観に行くつもりで
予定をたてているのですが!
 
Fateとなのはも観にいきたいと
思いつつなかなか・・^^;
 
先週のおおかみかくし!
何で男ばかりが暴走する・・笑
 
そのうち女子にも押し倒される
ですかねー・・博士くん。
 
気になって軽くネタバレ
見に行ってしまいました・・。
 
キャラ的には
眠ちゃんと妹が今のところ
好みです^^
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手へのお返事は「つづきはこちら」に。
管理人は仕事納めです^^
 
終わったら友人と
軽く打ち上げの予定で
それも楽しみ!
 
今週末はちょっとゆっくりできたので
アニメも見れたし、24シーズン7も
5話ぐらいまで消化でき・・
 
かなり満足です 笑。

終了したアニメも多く
少々さびしい気分の中、
セキレイやおお振りの2期が
決まったようで・・来年が楽しみです。

うみねこアニメも1期終了・・ということで!
明日か明後日ぐらいには
blogにネタ絵を一枚
アップする予定です。
 
その後、TOP絵更新して
リク絵に戻る予定・・^^;
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
最後に
昨日拍手にコメントくださった方へ・・です。
なぜか全部文字化けしていたので
残念なことにお返事がかけず・・で
本当にすみません。
よろしければまたコメントくださいね。
 
 
 
 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]