忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラマ「新参者」の初回を見て
珍しくたい焼きが
無性に食べたくなり・・^^
 
でも意外と近所に売ってる店が
思い当たらず・・・
でもネットで調べて何とかゲット。
 
実は女子のクセに甘いものが
苦手なんです。。
 
あんこは本当に小さい頃からダメで。
でも最近つぶ餡のみ平気に
なってきました。
 
味覚は変わっていくもの
なんですねー。
 
でもショートケーキだけは
まだまだ苦手です。
 
そんな話はさておき!
ハガレンの新刊を読み終えて
某サイトさんを見に行ったのですが・・
 
連載終了→アニメ終了は
難しいんじゃないかって話を
されていて・・。
 
ちょいと気になっておりますー。
 
どのみちアニメは6月いっぱいで
終了が決まってるわけで・・。
 
終わらなければt続きは映画で・・とか
2時間SPとか色々ありますが・・
 
どうなるんでしょうね。
 
おお振り新刊では夏大終了で・・
これからの展開がまた
楽しみになってきました!
 
咲の新刊も出てるんですよねー。
買いに行かなくては!
 
これからリク絵の色塗りをしますー。
明日か明後日ぐらいに
アップできれば・・と。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
PR
ワンピースはコミックスで読む派
なのですが・・・!
 
今日歯医者に行ったら珍しく
ジャンプが置いてあり、
 
ついつい読んでしまいました。
 
57巻の白ひげが刺されたラストから
全く話が繋がらないけど!!
 
シャクスはカッコ良かったです!
 
そして・・エースが死んでる・・。。
 
早く58巻出ないかなあ。。
間が気になってたまらないです。
 
その歯医者は「ダ・ヴィンチ」も
月々新刊を仕入れてくれてるので!
 
「テレプシコーラ」が読めるのも
嬉しいところ。
 
良い歯医者です 笑。
先生もやさしくて、治療も丁寧だし。
 
でも早く治療は終わってほしい・・^^;
  
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
今日までにリクくださった方々
了解しました^^
タイトル通りです^^
 
なるべく管理人が知ってるキャラのみ・・
ということでお願いしたいのですが!
 
知らないキャラも調べてみて描きたいなーと
思ったりしたら、描くと思います。
 
相変わらず手は遅いですが・・
そんな感じでよろしくお願いします。
 
リクご希望の方は拍手の方からどうぞ。
 
あ、TOP絵も更新しました!
「けいおん!」の平沢憂です^^
 
けいおん二期スタート記念・・
ということで。
 
拍手くださった方々
ありがとうございます。
コメントくださった方へのお返事は
「つづきはこちら」に。

今日で終わりですね。
明日から4月ということで!
 
新生活をスタートさせる人も
多いと思います。
 
お互い頑張っていきましょう^^
 
今日はエヴァの新刊が
出てまして!
 
いそいそと買って帰ってきて
読みました^^
 
もう一回昔の映画を
見返したくなってみたり・・。
それより、早くQが見たかったり!!
 
友人から借りたヴァンパイアバンドの
新刊もなかなか気になる展開でした。
 
ミナ姫とアキラが離れ離れに
なってしまうのは何か・・
 
嫌ですね。。
 
80,000hitイラストのスク水あずにゃん
感謝をこめてちょっと露出多めに 笑。
 
見えてないようでちゃんと
塗っているのですが・・
やっぱりわかりづらいですね^^;
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
久々に大人買いをしました^^
 
ずーっと気になってた作品なのですが
買って良かったです!
 
本当に面白い作品でした!
何度も読み返してしまったぐらい。
 
でも8巻が気になるところで終わってて・・!
月1連載だし、続きが出るのは
まだまだ先なんでしょうね^^;
 
今日、リク絵の小早川ゆたか
アップしました^^
 
これでリクエストいただいた分は
全部描き終わった・・という感じなのですが!
万が一もれているようなことが
ありましたら、ご連絡ください。
 
次は80,000hit感謝イラストを
描く予定でいます。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
コメントくださった方々へのお返事は
「つづきはこちら」に。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]