忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく読めました^^;
唯たちももう3年生なのですね!
 
何か・・そんなことに驚いてみたり。
当たり前のことと思いつつ
さびしい気分にもなったり。
 
昨日も書店閉店前!
滑り込みで
うみねこ、おお振り、ハガレンの
新刊をゲットしたのですが
まだ読めていず・・。
 
昨日は友人とジンギスカンを
食べた後、アニカラ歌いまくりで^^
 
ジンギスカンは美味しかったのですが!
実は女子らしく?
イタリアンでも食べようか・・と
予約をいれておいたのに
 
お店からいきなりキャンセルの
連絡が・・!
 
しかも理由の詳細は
まったく教えてくれないという謎。
 
そんなこともあるんですねえ・・。。
 
クリスマスなので・・
さらっと黒子絵を・・
と思い、今描いていますー。
 
明日にはblogにアップできれば・・と。
遅くとも明後日には^^;
 
拍手くださった方々
ありがとうございます!
PR
考えてみれば!
今年最後の旅行なのですね。 
 
北海道に行ってきたのですが!
予報通り雪で^^
 
関東とは雪の質が違うのですね。
さらさらですごくきれい。
 
冬の北海道は初めてだったので
色々新鮮でした。
 
おいしいモノもたくさん食べたし
今回はじゃがぽっくるも買えたし!
 
楽しかったです^^
 
帰ってきてアニメを消化・・
するのが大変^^;
 
24シーズン7もまったく
見れてないし。
 
次のイラストアップは
黒子のクリスマスコスを
ブログの方に、アップしようかと
思っております。。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手へのお返事は「つづきはこちら」に。
 
年末の予定が色々と入ってきますね^^
 12月は少し忙しくなりそーです。
 
そういえば!
 
12月は18日には「けいおん!」の3巻、
そして26日には
「ぼくらの」の最終巻が発売しますね。
 
今から楽しみです。
 
「ぼくらの」は是非初版の限定冊子付を
手にいれたいところで・・ 笑。
 
忘れないうちに
予約をしておかなくては~。
 
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!!
拍手へのお返事は「つづきはこちら」に。
 
予告通り、TOP絵を
更新できました^^;

読書の秋・・なカンジに
してみましたが!
いかがでしょうか・・。

読書・・と言えば

今は買ったままずっと
寝かせていた?「邪魅の雫」を
通勤途中に読んでいます^^;

そして今ドラマでやっている
「JIN-仁」

友人から借りて12巻ぐらいまで
読みました。

村上先生の作品、
実は「メロドラマ」と「龍-RON」しか
読んだことがないのですが・・!

「JIN-仁」も面白いです!!
ドラマではどこまでやるんでしょうね。。

昨日、今日拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手へのお返事は「つづきはこちらに。

発売される漫画は楽しみに
していたものが多く!
今から待ち遠しいです^^

きのう何食べた?
とろ鉄、ふたつのスピカ、
テレプシ・・

ふたつのスピカは
とうとう最終巻なのですね。

出会いはアニメの方が先でしたが
続きが気になり漫画を買って・・!

元気がもらえる漫画のひとつでした^^

リク絵の藤林椋、
今描いているところです^^;
明日までにアップしたかったのですが
月曜日ぐらいになってしまいそうです。。

本日拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手へのお返事は「つづきはこちら」に。


 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]