忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末の予定が色々と入ってきますね^^
 12月は少し忙しくなりそーです。
 
そういえば!
 
12月は18日には「けいおん!」の3巻、
そして26日には
「ぼくらの」の最終巻が発売しますね。
 
今から楽しみです。
 
「ぼくらの」は是非初版の限定冊子付を
手にいれたいところで・・ 笑。
 
忘れないうちに
予約をしておかなくては~。
 
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!!
拍手へのお返事は「つづきはこちら」に。
 

■ 一樹さん
 
こんばんは^^EP4どこまですすみましたか?
本編には追いついたでしょうか!
アニメの方もこれから色々と・・ですよね。
 
■ サクラ・サクさん
 
こんばんは^^お久しぶりです!
水樹さんの紅白出場、楽しみですね。
KOTOKOさん、管理人も大好きです。曲も歌声も素敵で♪
あ!サクラ・サクさんが激LOVEな子、ネットでチェックしてみましたよー!
画像みただけなのでキャラがどんなカンジかはわかりませんが・・可愛い子ですねっ!
この名前だと沖縄出身キャラ?なのかな。。
オタクブラックホール・・管理人も抜け出すのは難しそうですよ 笑!
リクはもう少し待ってくださいねー。
 
■ 11/25 2:42頃の方
 
リク、お待たせしました^^喜んでいただけたようで嬉しいです。
是非脳内で左手をどかしちゃってください 笑!
 
■ iさん
 
こんばんは^^
佐天さん、風邪っぴきの初春のご飯作ったり、背中拭いてあげたり・・
2人のほのぼのぶりは超可愛かったですー。
でも・・レベルアッパーに興味津々な佐天さんがちょっと心配だったりします。。
来週も脱ぎ女含め、展開が色々と楽しみなのですが!
けんぷファーの臓物アニマルの声優さんネタ、管理人も大好きです!
最初の「わかめちゃんの声みたいな」でホントの野村さんでビックリ!!
だったのに、次から次へとそのままの声優さんが・・!良いですねー。
「にゃんこい」は見てないのですが、そのまま続きなのでOPだけは何回か聞きましたよ。
榊原ゆいさんの歌声、可愛くて好きです^^「ラテール」もそうなんですね!
オススメ撤回の件は了解です^^;色々と・・あるんですね。
でも!ゲームやるときは名前つけるのも楽しみの一つですよね。
「忍者キャラ名」・・何だろう 笑。
お互い風邪などひかないよう、気をつけましょうね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 律ちゃん HOME 紅白 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]