忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう12月ですねー!
何か実感がないですが・・^^;
 
前にも書きましたが
何か想像以上に予定が多く入り・・
 
今週から微妙に忙しくなるので
イラストのアップが少し
遅め~なカンジになりそうです。
 
ところで!うみねこの予告は
ガァプ様でしたが・・・
 
あのドレス
風に吹かれると想像以上に
肌の露出が激しくナイスです 笑。
 
最後のびんぼっちゃまには
受けましたよ~。
 
そしてとある科学・・、聖剣の刀鍛冶
ともに来週が気になる展開でした。。
 
今はリク絵の平沢姉妹を
描いていますー。
週末にはアップする予定^^
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございます!
拍手へのお返事は「続きはこちら」に


■ iさん
 
こんばんは^^
紬絵の感想ありがとうございました!
iさんの言うようにさわちゃん先生にむかれて放置プレイ中・・みたいな(笑)。
浴衣風衣装はすごく可愛かったですよねー!胸の大きさで2人を見分ける先生はすごいです。
とある科学・・確かに黒子ちゃんは脱ぎ女のことは言えないですよね(笑)。
でもあんな可愛くて華奢なのに男より男前でカッコ良かった黒子が素敵でしたねー。
黒子が蹴られたときは真剣に心配になりましたよ・・。次回も楽しみですが・・佐天さん、大丈夫かな?
何だかんだ言いつつお母さんのお守りを大事に持ってる佐天さんが可愛かったです。
黒子ちゃんのサービスは自分も見たいです 笑。でも・・OA中に時間があれば一回描いてみたいですね。
けんぷファーの兄貴ネタ!!そういえばナツルさんの中の人は兄貴の恋人のヨーコさんでしたねっ!
楓ちゃんがブラック化してましたが、今週はどうなるんでしょうねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お土産 HOME 律ちゃん >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]