忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「マイマイ新子と千年の魔法」
予告を観たときから
気になっていたのですが!
 
上映時間と予定が合わず
なかなか観に行く機会が・・。。
 
うーん・・残念です。
 
ネットでの評判もかなり良いのですよね。
 
12月じゃなければ
もうちょっと時間が取れたと
思うんですが。
 
そういえば、とある科学・・
脱ぎ女(笑)が黒幕だったのですね!
 
お守り握り締めて倒れていた佐天さん
拉致された初春・・
やり切れない展開なだけに
来週が気になりますー!
 
今週は電話口で一生懸命佐天さんを
健気に励ます初春にヤられました!!
 
次のイラストアップは・・
TOP絵更新になります^^
 
昨日、今日拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手へのお返事は「つづきはこちら」に。
 


■ iさん
 
こんばんは^^平沢姉妹絵の感想ありがとうございますっ!
ぱんつじゃないもん(笑)。これがデフォな制服だったら
また別の萌え展開が・・!そんな同人誌とか・・何気にありそうですね??
けんぷファー、ナツルは今回も色々な場所で据え膳食わぬは・・状態でしたが、
臓物アニマルたちの邪魔っぷりが楽しかったです。
でも!あの会長にクラクラしないナツルはすごいと思いましたよ~。
とある科学!リアルゲコタには受けました!!!久々にお目にかかったと思いきや・・。
そろそろ当麻の出番もあるでしょうか。。
聖剣の刀鍛冶、今週分はまだ見れてないのですが・・リサの正体は想像通り?なカンジがします。
ちょっと意外な展開でした・・。今週は更に男前なルークが見れそうですねー!
 
■ サクラ・サクさん
 
こんばんは^^暴走はおさまったでしょうか 笑。管理人は相変わらず元気です。
往復200キロは・・すごいですねっ!
でも好きなものに労力を惜しまないのはステキだと思います^^
そして・・もうすぐお誕生日なんですね♪おめでとうございます。
この時期はクリスマス、年末・・とあっという間ですね。
今年が終わってしまうのはさびしいですが、来年も良い年にしたいものですね!
リクはこの調子だと年またぎ~で来年になってしまいそうです。
まだまだお付き合いくださいね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今週は・・・ HOME お土産 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]