忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

効果があったかは謎・・
そんな美肌鍋でした。
ヘルシーな鍋を食べた後に
がっつりケーキなど食べてたり
するからダメなのかも・・^^;
今日は「ぼくらの」「Period」の新刊を
ゲットしてきました。
これからゆっくり読む予定です。

次の更新は2月のTOP絵・・
になるかと思います^^

昨日、今日と拍手くださった方々
どうもありがとうございます~。
拍手レスはつづきはこちらに。

PR
新刊発売がYahooニュースにも
載ったガラスの仮面^^;
前の巻に比べると大分話が
動いてきた感じで・・良かったです。
ラストの月影先生の物々しい登場ぶり。
次の巻には期待してしまいますね^^
このままラストまで連載休止とか
ならずに続いてくれるといいなあ。

ヒカ碁の藤崎あかり嬢
これから色を塗りはじめますー。
水曜日ぐらいまでに
アップできるといいな・・と。
またその頃に見に来て
やってください。

無事?1巻を手に入れ読み終わりました^^
ヤンジャンで連載スタートした後
コミックスになるのを待っていたので
ちゃんとしたストーリーは知らずで。
まかなかったジュンの話ぐらいとしか。
いやあ・・大変続きが気になります!
まかなかったジュンは新しいドール?に
手をだしてしまうのか・・。
個人的に真紅と水銀燈の取っ組み合いの
喧嘩が可愛くてツボ。
そういえばPEACH-PITが入院・・
とのことで休載中という記事を
先日見ましたが・・
確か女性2人組なんですよね。
ゆっくり休養して復調してほしいです・・が
続きも早く読みたいです・・^^;

本日クリスマスイラストの
インデックスと小萌先生
アップしました。
初描きインデックス・・は難しかったです^^;
でも!次はシスター姿を描きたいですね。

昨日、今日と拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手レスはつづきはこちらに。

 

もやしもん7巻の発売は
来週だったんですねー!
今週の月曜日だと
すっかり勘違いしてました^^;
さっきamazonを見て気がついて
それだけ書きにやってきました(苦笑)。
店頭に全然なくて当たり前ですね。

しかし22日は買うものがいっぱいで
帰りの荷物が重たくなりそうですー。

昨日ブログ更新の後、
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
拍手レスはつづきはこちらに。



良く行く書店で、もやしもんの
新刊が売切れでした・・・。
発売日に行かない自分が悪いんですが。
ローゼンメイデンはちゃんと
発売日に買いに行こう・・。
年末だけあって年内
駆け込み新刊・・?多いですねー。
楽しみだけど、そんなまとめて
出さなくても・・^^;
喰霊‐零は来週最終回ですね。
黄泉と神楽の対決・・
終わったら、原作の方に繋がる
ようなので、読んでみたいです^^

昨日拍手くださった方々
ありがとうございました!
クリスマスイラストは
とある魔術・・のインデックスと
小萌先生の予定です。
初描きキャラなので心配ですが・・・^^;





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]