忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人から2巻を借りまして!
堪能してました^^
キリストもブッダのキャラもすごく好き。
笑えるけど・・でも何か癒されます。
別の友人からハリポタの最新刊を
借りたので、そちらを読むのも楽しみ!
その前にTOP絵更新します!!
明日か・・遅くとも明後日には
アップできるかなーと。
またその頃遊びにきてやってください。

昨日、今日拍手くださった方々
ありがとうございました!
拍手レスはつづきはこちらに。
PR

そしてめでたく40,000hitです!!
遊びにきてくださった方々
本当にどうもありがとうございました!
そして捕捉してくれるサイト様・・
CG定点観測様には大変感謝しております。
これからも楽しくまったりやっていこうと
思ってますので、よろしくお願いいたしますー。

次はTOP絵、更新する予定です。
40,000hit記念絵も兼ねて・・にしたいなーと
思っています。

拍手くださった方々、どうもありがとうございました!
拍手レスはつづきはこちらから。

 

迷って買わずにいた漫画を
まとめて3冊ほど衝動買いしてしまいました。
何か気分がすっきり^^;
お給料日前なので散財はやめようと
思っていたのですが・・・。
その中の一冊^^
「うぐいすさんちの日常怪話」
りアルで怖かったり、ほのぼのな話もあったり。
お姉さんのTONOさんが登場するのも
また楽しいです。
うぐいす姉妹のエッセイ漫画は好きなので
コミケ行ければ買いたいとこなんですけど・・。

昨日、今日と拍手くださった方々
どうもありがとうございました!!
拍手レスは「つづきはこちら」から。

小学生モノ・・ということで
心惹かれて買ってみました。
「秘密」「ケロロ軍曹」の新刊もゲット。
読むのが楽しみ^^
友人から九段会館のビアガーデンの
お誘いがあり・・
レトロな?バニーのお姉さんが
いらっしゃるようです。
レディスデーにでも行ってみようかなーと。

昨日、今日と拍手くださった方々
どうもありがとうございます!
拍手レスは「つづきはこちら」に。
 

カバーをはずしたら
こんなところにおまけ漫画が・・!
先週買っておきながら、
しかも散々何度も読み返しておきながら
今頃気がつくなんて・・遅っ^^;
性別逆転バージョン。
小場島先生の女バーションがちょっとツボ。
何か・・・キレイになってるし。

リク絵シロマのアップは金曜日か土曜日
あたりかなーと思います。

昨日、今日と拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手レスは「つづきはこちら」から。

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]