忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊を読みました^^

りんちゃんの成長ぶりが
色っぽくてヤバイですね 笑。

そして・・シロちゃんのクラスの
1年生女子は可愛すぎ!

青木先生の頑張りで
りんちゃんの心が
再度開いたのは、本当に良かった^^

変態バカ兄貴がどうなるか・・。
次の巻も楽しみです。。

会社のお友達から
ジャイアントキリングを借りて!

サッカー自体はあんまり
詳しくないんですけども・・。

面白い!!!!

シャングリラの上巻も
読み終わり、いよいよ下巻。

読む本がたくさんあるというのは
本当に楽しいです^^

次はリク絵で「ひまわりっ!」の
日向ひまわりの予定です。


PR
昨日、今日と個人的に買い続けてる
コミックスの発売が続き・・
読むものがたくさんで嬉しいです^^

みなみけ、おお振り、ふたつのスピカ
うみねこ、ひぐらし・・

まだ、おお振りしか読み終わってません 笑。

話は変わり・・
週末にエヴァ・破が公開ということで!

CMを見るたび・・楽しみな気分に^^

というか・・新キャラ出るし
どんなものかと。

TVシリーズの再放送も・・
きっと見ると思います。。

貞本エヴァの方も連載が再スタートだし・・
盛り上がってますね。

本日、リク絵をアップしました。
二人一緒に縛る構図はなかなか難しく・・。
もっと色々研究(笑)?したいです。。

昨日、今日と拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手レスは「つづきはこちら」に。






先ほど某所で今月の新刊の
チェックをしていました^^
続きを待っていたコミックスの
新刊が結構出るので楽しみです!

みなみけ、おお振り、ふたつのスピカ
ひぐらし、うみねこなどなど・・。。

そして、先月買いそびれてしまった
アンダーザローズの新刊は
近所の書店では見つからず・・^^;

こうして毎月チェックしてるのに
忘れたりするんです。。
結構抜けてます^^;

あ、リク絵の高槻やよい
今度は?予定通りアップできました!
次は6月のTOP絵を更新しますー。

本日拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手レスは「つづきはこちら」に。
よく遊びに行くサイトさんで
絶賛されていたので遅ればせながら
ゲットしてみました。

「とろける鉄工所」

鉄工所で働く人々のお話。
とても興味深かかったです。
ほのぼのしたキャラですが、
ハードな職業なのだということは
しっかり伝わってきます。

とても面白かった。。

リク絵は・・日曜ぐらいにアップ
できればいいなと思ってます。

昨日、拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
また日常が戻ってきます^^;
二日仕事したら、またお休み!
というのは嬉しいところですが・・。

GW中にグレンラガンを
観にいく予定だったのですが、
友人の都合で延期になり・・!
来週ぐらいまでに行けるといいなと。
とにかく楽しみなのです^^

そしてようやく?
スパロボKを終わらせました。
ボスのル・コボルより、
増殖するザコの対処がつらかった・・。
(要するにあまり上手じゃないのですね!)
何も考えずに、ルートを選んで
進んだので、2週目もやる予定^^
仲間にできなかったキャラもいるので。

今週の咲は温泉浴衣最高~でした。
のどちゃんは何を着ててもHくていいです。

今、TOP絵の色塗りをしています!
今週末にはアップできるかと。
またその頃覗きに来てみてください。

拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手レスは「つづきはこちら」に。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]