忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日流血騒ぎ・・というかケガを
しました^^;
うっかりコケたわけですが・・!!

定期的にコケてはいるんですが!
今回はいつもよりちょっとひどく・・
病院のお世話になりました。
そして服も1枚ダメにしました・・。

本当に・・皆様もお気をつけくださいね・・。

そんなうっかりは自分ぐらいでしょうが(笑

今、リク絵のけいおん!の唯の
色を塗り始めました。
金曜か土曜ぐらいにアップできるかな・・と。

拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手レスは「つづきはこちら」に。

■10日23:31頃の方

いつも感想ありがとうございます^^
エロさあれぐらいでOKですか!
今回結構色を重ねて塗ったので、色的に好きと
言っていただけるのはすごく嬉しいです。
泡のことは全然気にしないでくださいね!!そう見えたなら
正直に言ってくださる方が有難いです。
あ、自分は沙都子も好きなんですよー。
梨花と沙都子、二人の関係性が好き・・というか^^

■Iさん

咲の順調な戦いっぷりは見ててわくわくしました!
って自分もIさんと同じく、麻雀のこと全然知らないんですよ~。
萌え視点も含め、そんなレベルで楽しむのもいいかなあと。
来週ののどちゃんと咲も楽しみですね!
「けいおん!」、「まなびストレート」のまっすぐでGo!的な
主人公ではなく、まるで真逆な主人公というか・・。
全体的にゆるさが楽しい?カンジです。
出てくる女の子が可愛いのはどっちも同じですが^^
機会があったら見てみてくださいね!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]