忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[305]  [304]  [303]  [302]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日からGWですー。
いやー・・嬉しい^^

スパロボK、いよいよ最終話。
珍しく・・?結構難易度高いような^^;

自分がヘタなのはわかってますが!
長くスパロボやってて、そう思うのも
久しぶりかなー?と・・。

途中までやって・・納得いかず
仕切りなおすことにしました。
ネオ・グランゾン以来でしょうか。

話変わって、今週の「咲」はメイド姿が
実に可愛い。。
あのメイド服のデザインは結構好みです。

カガリの色塗りしています。
明日か、明後日ぐらいにはアップしたいなと・・!
その後は5月のTOP絵を更新する予定です。

昨日拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
拍手レスは「つづきはこちら」に。

■Iさん

ラテールは環境がOKなら家のPCでプレイできるんですね。
オンラインやったことないんで、気づくの遅くて・・^^;
スパロボが終わって余裕ができたら、インストールしてみようかと!!
Iさんの名前は何となく・・想像がつくような気がしますよー^^


■サクラサクさん

カガリ、もうちょっとお待ちくださいね!
明日か明後日辺り、また覗きにきてみてください^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 60,000hit! HOME 今朝は >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]