忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休・・の方も多いですよね。
管理人もです。
嬉しい~^^
今塗っているシロマは
明日の夜中(明後日とも言う)には
アップできそうです。
シロマアップしたら、次はテニプリの竜崎桜乃です。
その後は8月のTOP絵を更新したいですね。

昨日、今日と拍手くださった方々
ありがとうございます!
拍手レスは「つづきはこちら」に。


・シロマ楽しみです。ストーリークリア後にシロマや他の仲間キャラが1人でダンジョンに行けるおまけがあったみたいですよ。シロマの場合最後のボスがオルトロスって言うタコで魔法の本がある程度あれば楽勝ですが無いとタコの触手にぃぃぃぃ。リセット確実。チョコボレーシングってゲームだと空飛ぶ絨毯に乗るみたいです。大胆ですねレース中見放題ですよ。つまらない話しでした。

色々なシロマネタ、ありがとうございます~。タコの触手と空飛ぶ絨毯で丸見えシロマには色々と妄想が・・・^^

・普通はカバー外しませんからわかりませんよね。けどおまけの漫画が結構面白かったりしますよね。描いてもらえる絵も嬉しいですがここが存在してるだけで喜ばしいことなんです。同じ考えの人もいるかもしれませんね。ガン○ムのパクリですが、花夜果実店に栄光あれー!

おまけ漫画、結構面白いんですよね。気楽に描いた感じがまた良くて。ガンダムは大好きなのですが^^そんな風に言っていただくと本当に恐縮です・・。でもこれからも頑張りますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]