忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みの日に天気が良いのは
嬉しいですが!
本当に暑いですね・・・。
皆様も熱中症にはお気をつけください~。
予告通り昨日チョコボ2のシロマをアップしました。
次はテニプリの竜崎桜乃の予定・・ですが
「セキレイ」のくうちゃんがあまりに可愛かったので!
描いてしまうかも~!!・・・・
というカンジで?進めていきたいと思ってます。

昨日、今日と拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手レスは「つづきはこちら」から

・桜乃はテニスウエアのたくしあげでお願いします。シロマネタなら他にもありますよ。睡眠の罠に掛ける。混乱させてたくしあげ。エアロの本を全体魔法で使い風パンチラ。チョコボレーシングだとドリフトを使い続けてクラッシュした時に微妙に見えるとか。何度も言いますが本当に最強で最高ですね。

テニスウエアですね~。了解です^^エアロはそんな風に使えると思うとシロマだけでなく、FFも別の意味で楽しめますね!

・早くも冬系top絵の提案です!なるべくマフラーと暖かい格好とミニスカートでかまくらの中でトランプする2人とか。梨花ちゃんと沙都子ちゃんが仲良く雪だるまを作るとか。あとはアイススケートで転んで、、、、とか。参考になればいいのですが。

提案ありがとうございます~。アイススケートで転んで・・いいですね!鬼ヶ淵沼は冬になると凍りそうだし^^;かまくらの2人も可愛いですねー。

・チョコボレーシングで空飛ぶキャラはシロマとクロマとバハムートくらいですから、チョコボやモーグリやゴーレムやゴブリンやデブチョコボやベヒーモスなんかには丸見えな訳でいつもシロマの後ろをわざと追跡していれば、、、、、また妄想が強くなりそうですね。

バハムート以外には丸見えなんですね・・・・!発想(妄想?)次第でそんな萌えゲー?になってしまうとは・・。チョコボレーシングってばすごいです・・(笑)。

OKですよ。涙がでそうなほど嬉しいです。後ろのチョコボが普通の鳥に見えますね。ぱんちらけある最高です。

喜んでいただけてこちらも嬉しいです!

シロマのけあるは一階につき一回ピンチになると使ってくれるので毎階見せ続けてもらえるかも、、、、、また変な妄想が。どんなに狂暴なモンスターでもあのたくしあげにはかないませんよ。

凶暴なモンスターも別な意味でやられてくれるかも・・・??ぱんちらけある・・基本癒しですが、アンデッド以外にも攻撃魔法として使えそうですね^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]