忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝違えました^^;
ちょっとひどいなーと
思ってたところ 
 
ダンスを習ってる友人に
鍼をススメられまして・・。。
 
何気に興味もあったので
行ってみたところ・・
 
面白かったです!
 
・・ってそういう感想では
ないですね 笑
 
身体がすっきりしました!
背中の痛みも
もちろん和らぎましたよー。
 
ストレスたまってますねって
言われましたが・・
気質的にためやすいというか。
 
定期的にカラオケで
発散してるんですけどね^^;
 
また歌いに行かなくては!
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
 

■一樹さん
 
こんばんは^^
禁書、今週のはまだ見れてないので、一樹さんより更に遅れているかも^^;
でもOP、本編、EDすべて良しには同意です!
紋章、レベルアップで5ピンぐらいすると本当に嬉しいですよね!
その代わり1つだけだとへこみます・・。
2週目に入ったら実戦と訓練場は使い分けてみますね。
アラン、序盤は使えるキャラだったのに・・残念すぎです^^;
 
■iさん
 
こんばんは^^
iさんはデジモンフロンティア、見ていたんですね!!
実は見ていなくて・・ネットで検索しつつ描いたりしたので内容もあまり知らないんですよ。
なので・・自らが変身・・というのには驚きました!
禁書、御坂さんは頬染めすぎ、乙女すぎ、可愛すぎですね!
電撃くらうも本望ですよ・・。しかしステイルが14歳はちょっ・・!!!とても衝撃です。
そして、チア姿のインデックスと小萌先生のツーショは最高でした^^
おおかみかくしの欲情する眠ちゃんの回、良かったですよねー。
蜜・・気になりますが、はっさくが抑制?になるのなら、その反対の香り?
甘い香りなのかなーと思ってましたが、意外とマタタビとか近いのかも 笑。
 
■12/5 23:42頃の方
 
イラストの感想、ありがとうございます^^
萌えなコメをいただきまして、嬉しい限りです!!
下を向いたら・・敏感な部分がちくちくされて大変ですね!
でも、それも良かったかも・・ 笑。
 
 
■12/6 2:23頃の方
 
リクお待たせしました!
イラスト、気に入っていただけたようで、嬉しいです!
アニメを見てなかったので、感じが掴めてなかった部分もあるとは思いますが・・。
リク主さんの言葉で安心できました^^
またこれからもサイトに遊びにきてやってくださいね!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]