忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ最終回を
迎えたとのことで・・!
 
コミックス派なので
読めるのはまだ先です^^;
 
今日は「セキレイ」の新刊を
買いに書店に寄ったので!
 
つい少年エースに手が
伸びそうに・・。
 
ああ、ラストが気になる!
気になりますー。
 
「セキレイ」の新刊では
とうとう、うずめちゃんが・・。
 
アニメで展開はわかっていた
こととはいえ
やっぱり悲しいです。。
 
そして、先ほど
「ヨスガノソラ」の最終回を
見終わりました。
 
湖で悠と穹は実は死んでしまった?と
つい思ってしまいますが・・
 
あの後日談・・
 
電車での二人が幸せそう
だったので、まあ、いいのかな・・
という感じが^^;
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。


■エミリアさん
 
お名前変えたとのことで・・これからはエミリアさん!とお呼びしますね^^
エミリアさんのお友達・・大変でしたね。
その親友さんももしかしたら今頃後悔してるかも?
せっかくお友達・・ましてや親友という存在になったのですし、
できれば仲直りできると良いですね。。
そしてPSPゲットされたとのことで!いいですねえ。管理人は迷いながら
買うまでには至らず・・。でも休みなしでお仕事なんて大変・・
身体に気をつけて頑張ってください!!
良いお年を^^また暇を見て遊びにきてくださいねー。
 
 
■一樹さん
 
わざわざクリスマスにコメントいただけて嬉しいです^^
年末年始でアニメが終わったりお休みになったりと・・という時期ですねー。
禁書お休みは本当にさびしいです!
そしてもう少しで今年も終わり・・。。
秋を越えるとあっという間だなあ・・と思うことが多くなりました^^;
 
■12/26 23:41頃の方
 
イラストの感想ありがとうございます!!
誘惑~な感じ出てますか!
本当に嬉しいコメントばかりいただけて・・・喜んでおります^^
 
■12/27 0:11頃の方
 
リクお待たせしました!!
ちょっと過ぎましたがクリスマスのタイミング・・ということで・・
プレゼントと言っていただけたのはすごく嬉しいです^^
イラストも気に入っていただけたようで、安心しています!
 
■12/27 23:16頃の方
 
イラストの感想ありがとうございます!
嬉しいです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]