忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[525]  [524]  [523]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノロノロやっていましたが
この週末に終わりましたー!
 
面白かったです・・が
色々と思うところもあり^^;
 
今回は縁寿の物語・・
ということで。
 
現実では憎み合っていた
縁寿と絵羽が・・!とか
 
ラストの福音の家でのくだりは
涙腺も緩みましたが、
 
とはいえ全ては猫箱の中・・
というのも^^;
 
愛がなければ視えない・・
 
物事には色々な角度からの
見方がありますよね。
 
好意を持った人の行動は
何をしても好ましく思うし
嫌な行動も・・取りあえず許せます^^;
 
でも嫌いな人のことは
どんな良いことをしてもらっても
受け入れられなかったり。
 
縁寿は信じること、
受け入れることによって
より良い道を選ぶことができたのだと。
 
人を信じること。
 
ひぐらしもうみねこも
テーマは一緒だと思うのです。
 
でもやっぱり・・・
これ!!という答えが欲しかった 笑。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
 

■iさん
 
こんばんは^^年明けの禁書でスッキリです!
相変わらずボロボロになりながら、病室には可愛い子たちが揃いも揃って。
噛まれても電撃くらっても、やっぱり当麻はラッキーなのだと思います 笑。
お友達とはまだそのままの状態なのですね・・・。
人間ちょっと時間をおきたい・・と思うときもありますし、忙しいというのもあるでしょうし。
あまり悪い方にばかり考えず、前向きにいきましょう!!
時間が解決してくれることもあると思います。元気だしてくださいね!
 
 
■一樹さん
 
うみねこクリアおめでとうございます^^ブログにも書きましたが、ようやくクリアしました!
結局EP7が事件の真実・・ということなんでしょうか。
手品を選んでのバッドエンドは何とも・・でした^^;
 
 
■1/11 23:26頃の方
 
イラストの感想ありがとうございました^^
りんちゃんも色々なものに目覚めるお年頃・・・ということで。。
ランドセルは小学生の必須アイテムですよねー。背負ってるだけで可愛いすぎです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]