忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使わなくなっても
捨てきれずにいたのですが・・
 
古いものはさすがに・・と!
引越しを機に少々処分を^^;
 
とはいえ、
次にマンガを描こうと思ったら
 
デジタルにしてしまうの
だろうなあ・・と。
 
アニメですが・・
まどか☆マギカを2週分
続けてみまして^^
 
ちょっと意外な展開に
ハマりそうです。
 
禁書、イタリア編が
さくっと終わりまして・・。。
 
当麻たちが現地にいたのは
1日だったんですね 笑。
 
言われてみて
あ、そうか・・と。
 
随分と濃い1日でした・・^^;
 
次回は初春も登場のようで!
 
次のイラストは幕末浪漫月華の剣士の
一条あかりの予定です。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方へのお返事は
「つづきはこちら」に。
 
 

■1/27 21:03頃の方
 
いかに見えるか見せるか・・がポイントですね 笑!
そしてより興奮も高まる・・と^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]