忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページビルダーが
立ち上がらなくなり・・
 
色々調べたところ
再インストールしか道がないようで^^;
 
ところが!肝心のCD-Rが
行方不明で!!
 
一瞬青くなりました。
 
また買うことも考えたんですが
安い買い物じゃないし。。
 
結果見つかったわけなんですが・・
 
本当にありえないところから!!
 
自分に向かってバカを
100回ぐらい言ってやりたい
気分です・・。
 
でも、よかった。。
 
ところで今週の禁書!
 
御坂の隣のベッドで一人
悶々とクマ作ってる黒子が素敵です 笑
 
そして・・冬服がとにかく可愛い!!
 
当麻といいアクセラレータといい
ノックしないのは
最近のお約束の
ようになってますが^^;
 
まあ、良いサービスということで。
動じない姉さんたちもまた素敵。
 
インデックスの出番が
少なかったのは残念でしたが・・
 
素麺は続けて食べると
そりゃ飽きますよね 笑

先日アップしたもので
リク絵は全部消化しました!

まだ描かれてない・・ということが
ありましたら、拍手の方からでも
ご一報くださいね。

拍手くださった方々
どうもありがとうございました!

コメントくださった方へのお返事は
「つづきはこちら」に。
 

■一樹さん
 
禁書ネタバレOKですよ!感想はブログにもさらっと書きましたが・・・笑
覗きイベント最近多いですね!オイシイのでOKですが^^;
ツーショイベでは恥らう御坂が可愛かったですー。
うっかり「結婚」とか言っちゃう辺りも。お約束の黒子も素敵でした!
シスターズも登場して、更に話は加速していきそうですね!来週が楽しみです^^
日曜朝はDBとワンピだったんですねー。それは管理人も見ています!特撮までは手が届きませんが。
岩手は寒い!という印象ですが、やはり場所によって違うんですね。
寒さに負けないようにお互い頑張りましょうー。早く春がきて欲しいものです。
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]